You are here: Home » りょうか☆ » 地雷!チャットレディが言ってはいけない言葉

地雷!チャットレディが言ってはいけない言葉

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(o^∀^o)

私が住んでいるところでは、桜が満開になりました!

家の近くに川が流れているんですが、そこの桜並木がそれはもう見事で、毎年この時期は春を実感して幸せになります。

 

さて、話は変わりまして、今日は「チャットレディが言ってはいけない地雷の一言」を考えてみたいと思います。

一度放った言葉は取り消しが効きません。

「あ、いまのマズかった!」という事態を避けるために、チェックしてみましょう♪

 

1.もしかして、童貞ですか?

会話がはずんでくると、うっかり踏み抜きがちなこの地雷。

相手が非童貞ならセーフですが、ホンモノの童貞だった場合は気まずい空気が…。

ちょっとした冗談のつもりが、大惨事に。

ちなみに私は、既婚者限定でノリが許しそうな時にのみ使っていました。

「もしかして○○さん童貞ですかw」

「なんでw嫁いるからwさっき話したやん!」

「いや奥さんともしたことなさそうです(・∀・)w」

みたいな感じで。

独身のお客様には使いませんでした。

 

2.無駄遣いですよ

男性は、自分の趣味をおとされると女性以上に傷つくそうです。

「この前、○○買っちゃった~!無駄遣いだったかな。でも欲しかったし」に

「無駄遣いですよ!w」と返すのはアウト。

「ずっと欲しかったならいいと思いますよ♪」と、買いたかったという気持ちに共感してあげて。

 

3.女心をわかってないですね

これも結構傷つく…というより、腹が立つセリフです。

あくまで、チャットレディが「もてなす側」。

お客様は「もてなされる側」。

相手を見下すような発言は控えましょう。

せめて「もっと私の気持ち、わかってくれてると思ってた…」といった感じで言い換えて。

 

4.暇でしょ?

お客様は時間がある時に、チャットにINする方がほとんどです。

なので、チャットレディからしてみると「この人、いつも暇そう」と映ってしまうことも。

ですが、そんなことはありません。

時間がない中、時間を工面して遊んでいる方がほとんどです。

ですから、せっかく時間を作って遊びに来たのに「どうせいつも暇なんでしょ」という態度を取られるといい気はしません。

 

地雷の言葉の例を挙げてみましたが、難しく考える必要はありません(´ω`)♪

相手を尊重して、言葉を選べば大丈夫です!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です