You are here: Home » りょうか☆ » アダルトパフォーマンスにオススメの春色ランジェリー♡

アダルトパフォーマンスにオススメの春色ランジェリー♡

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

そろそろ花粉も終わりに近づいてきたでしょうか?

本当、この時期はマスクが手放せませんよね…。

 

さて、今日はどちらかと言えばアダルトチャットを頑張っている方向けの記事となります。

アダルトパフォーマンスをする際に、下着には気を使っていますか?

いつまでも冬仕様の下着でパフォーマンスしていませんか?

 

春色下着にすれば、気分も上がりますし、お客様もなんとなくですが季節感を感じるのであなたが新鮮に映る事間違いなし!

さっそく、春色下着をゲットしましょう☆

 

今回紹介するのはこちら★

http://www.splash-web.net/product/4033

サブレンのランジェリー。チェリーカラーで春らしさを感じて♪

タンガが総レースになっているので、セクシー感も抜群。

ここぞという時のために、持っておきたい一品です。

 

http://www.splash-web.net/product/3867

サブレンの、春の風を感じるランジェリー。

いたるところに甘くなりすぎないお花のモチーフがほどこされているので、ちょっと背伸びしたいときにも。

バックからのスタイルも、隙がありません♪

 

http://www.splash-web.net/product/3888

こちらもサブレン。爽やかミントグリーンのランジェリーです。

ブラが総レースになっているので、お客様の欲望を掻き立てるはず。

春らしい爽やかなランジェリーです。

 

で、なんでりょうかってそんなにサブレン推しなの?って思った方、絶対いますよね(;’∀’)

サブレンって正直高い!…んですが、セクシーなのに下品じゃないんですよ。

大人のオモチャを売ってるようなサイトにもセクシーランジェリーって売ってますが、それってすごく下品な感じがするのが多いんですよねー。

その点、高級ランジェリーのセクシー系で、春っぽいもの、となると、私のイチオシはサブレンです♪

 

もしお役に立てたならうれしいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です