You are here: Home » りょうか☆ » 「ウケテク」って何?チャット活用術♪

「ウケテク」って何?チャット活用術♪

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

チャットレディとしてしばらく…1ヶ月も活動すれば、自分なりの「お客様にウケるテク=ウケテク」を開発しよう!というところに立ちますよね。

このウケテク、言ってしまえば「どれだけ飽きられずに、ロングチャットに繋げることができて、また来てもらえるようにするか」というテクニックです。

このように書くと、とっても難しそうですよね(;’∀’)

ですが、ひとつひとつポイントを押さえていけば簡単♪

書いていきますね!

 

1.飽きられずにいるには

飽きられずにいるには、変化を持たせること!

パフォーマンスに変化を付けてみるのも大切。

例えば、ヘアスタイルを変えてみたり、映すアングルを変えてみたり。

それから、プロフィールの書き換えも効果的。

逆にプロフ画像の頻繁な変更は、あまりおすすめしません。

お客様はずらーっと並んだ中から、プロフ画像を頼りにあなたを探しているため、画像が変わってしまうと探すのが大変になってしまいます。

最悪、見つけてもらえずに「あれ?今日いるって言ってたのにいないじゃん…じゃあ違う子と話すか」となるかも。

 

2.ロングチャットに繋げるには

相手が何をしてほしい、言ってほしいかを鋭敏にアンテナでキャッチして、それをなるべく叶えることです♪

このアンテナは、チャットすればするほど鋭敏になっていきます。

場数を踏む、というやつですね。

 

3.また来てもらえるようにするには

お礼のアフターメールが効果大です♪

他に、大きな割引のイベントがあるから来ませんか?といったような案内を出してあげるのも親切かもしれません。

(小さな割引イベントまで全部通知を出すと、ほぼ毎日何かしら送ることになるので迷惑だと思います…)

 

ちょっと努力すれば達成可能だと思いませんか?

そのちょっとの努力の差が、売れっ子との差になっています!

今日から始めてみて♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です