You are here: Home » りょうか☆ » 今~初夏にかけて人気上昇中♪リネンのコーデ♪

今~初夏にかけて人気上昇中♪リネンのコーデ♪

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

最近、どんどん暑くなってきましたね~…!

暑い時期に活躍するのが、リネン地のコーデ(^^♪

中でも、今年はリネンシャツ・リネンブラウスが激売れってウワサです!

私も1枚買いました♪

他の人のコーデも気になりますよね。

見てみましょうか♪

 

同系色のワイドパンツと合わせて、今年らしいスタイルに♪

良い感じにリラックス感が出ています。

 

こちらはGUのリネンカーデ。

リネン地のカーデはちょっと変わったアイテムですが、これだけロング丈なのにもかかわらず涼し気な感じが出ています。

GUなので、プチプラなことも高ポイントですね(^^♪

 

 

抜け感を大事にしたコーデです(*^^)v

ロールアップもできるので、これからの季節に大活躍ですね!

見た目もそうですが、空調によって長さの調節ができるのも便利なポイントです。

 

こちらはユニクロのリネンシャツ。

プチプラながら、ベーシックな作りは着回しの優秀アイテム。

ZARAのデニムとの相性も抜群♪

 

初夏のすがすがしさを感じさせる、真っ青×真っ青コーデ!

しつこくならないのは、リネンシャツがほどよい抜け感を出しているからです♪

かごバッグが夏っぽさを感じさせますね~!

 

他にも紹介したいコーデがたっくさんあるんですが、全部を紹介しているとスペースが足りなくなってしまうので、この辺で(;´・ω・)

一つ覚えておいてほしいのは、おそらくですがこのリネンコーデ、チャットのお客様には普通~やや不人気であるということ。

男性って、本当にベーシック中のベーシックな服で、ちょっと露出があったり、体のラインに沿った服が好きな人が多いんです…

リネンコーデは体のシルエットを隠してしまうので、不人気になりがちかも…。

プライベートで楽しむほうがいいかもしれません(*´Д`)!

 

これから暑くなっていきますが、なんとか乗り切りましょうね!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です