You are here: Home » りょうか☆ » あ~もぉしんどい!クビになってもいいや!…本当に?

あ~もぉしんどい!クビになってもいいや!…本当に?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

わたし、どうやらヒノキではなくイネの花粉だったようで、もうしばらく花粉症続行です(/・ω・)/

だれか…だれか代わってください…

 

花粉もしんどいですが、お仕事もしんどいですよねー。

GWが明けて、GWをがっつり遊んだ人は「日常に戻りたくないモード」

のんびりした人は「のんびりよ、カムバックモード」

GWも仕事だよ!という人は「もうそろそろ休ませてよパトラッシュモード」

…みんな働く気が無いではないですかー!やだー!

 

チャットレディって手軽に始められるから、やめようと思えば本当にさくっと辞められちゃう。

「もーいーや、働くのだるいわー」で辞めちゃっていいの?

 

それ、もったいなくない?

 

今まで頑張ったよね。

自撮りして、プロフ作って。プロフ作る画面って微妙に小さくて作りにくいよね。わかる。

デコるのとかめんどいしね。

それから、待機の話聞いて。ただぼけーっとしてりゃあいいんじゃなかったの?ってプチ衝撃だったよね。

始めてお客様と話して、どんな人だった?

「若葉さんだね、がんばってね」って人だった?そうだったらいいな。

ちなみに私は、ノンアダサイトで「ノンアダ言うてるけどここでは脱がなきゃ稼げないよ!さあホラホラ」っていう最悪のお客様だったよ☆彡

仕事終わって、結構お金もらえたよね♪

こんなにたくさん…!?って、最初は思わなかった?

いつから「これだけやってるのにこれっぽっち…」って気持ちに変わったんだろう。

辞める前に、そこを探ってみて欲しいんだ…。

 

仕事を辞めたら、当然これまで作ってきたお客様とは切れてしまうよね。

そしてこの業界、出戻りがものすごく多いんだ…。

出戻りをした時に、またお客様0、しかも今回は新人期間ナシから始めないといけない。

新人期間がないのは、結構しんどいよ。

お客様にも出戻りってバレるしね…。

 

もしいま辞めたいって思っている人がいたら、もう少しだけ考え直してほしいです<(_ _)>

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です