You are here: Home » りょうか☆ » 背中美人をめざして♡バックワードネックレスってもう買った?

背中美人をめざして♡バックワードネックレスってもう買った?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

最近は暖かいを通り越して、ちょっと暑いですねぇ…。

まさに、汗ばむ陽気。

衣替えしておいてよかったです…。

本当に、季節が移るのはすぐですね。

 

さて、暖かくなってくると、背中が開いたトップスを着る人も多いのではないでしょうか。

背中が開いてると、チャットでもちょっとした拍子にセクシーアピールできるしね♪

そして、背中あきトップスと相性抜群なのが、バックワードネックレス(*^^)v

トップが前に来るのではなく、後ろに来るネックレスです。

 

Lavish Gateのスワロ付きバックネックレスです。こんな感じで、背中あきトップスと相性抜群♪

涼し気な感じもしますし、それに背中が引き締まってスリムに見える効果も♪

 

2つ重ねて、ミステリアスな雰囲気を出すのもいい感じ♪

ワンランク上のおしゃれ、って感じがしますよね。

 

スタイリッシュに決めたいなら、リングデザインがおすすめ。

こんな風に太めのチェーンでも、素材感で重くなりすぎないようにできます♪

背中の中心にリングデザインがいくので、注目を集められます♪

 

背中のワンポイントに♪

主張しすぎないバックワードネックレスは、背中に上品さを与えてくれます。

 

いかがでしたでしょうか♪

今年、いま旬のバックワードネックレス、いろんな種類がありますよね。

たくさん欲しくなっちゃう…!

でも、そこまでお金はない…。

あっ、チャットで稼げばいいか☆

…それもそうなんですが、いまあるネックレスを前後逆に着けるのも流行中なのだとか☆

これなら新しくネックレスを買わなくて済みますね(;^_^A

 

チャットレディといった、見た目に気を遣う仕事をするからには、流行り物だって押さえておきたいところですよね。

これからも、なにか流行しているものがあれば取り上げていこうかと思います♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

またね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です