You are here: Home » りょうか☆ » プロフィール画像で男性に人気なポーズはこれ!【顔出し編】

プロフィール画像で男性に人気なポーズはこれ!【顔出し編】

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

そろそろ半袖でも気持ちよく過ごせる気候になってきましたね☆

朝晩はまだまだ寒いですが…。

私は自転車愛用者なんですが、本当にこの時期は自転車気持ちいいですよ♪

 

それはさておき、チャットレディをするにあたって【プロフィール画像】が超重要なのは、みなさん知っての通りですよね。

自撮りするにしろスタッフなどに撮ってもらうにしろ、その時の表情はとっても気を遣っていると思います。

でも…ちょっと聞きたいのですが…

ポーズまで気をまわしてますか?

 

男性に人気の「かわいいポーズ」ってどんなポーズなんでしょう?

それを調査した結果がありました♪

 

森永乳業社が500人を対象に行ったアンケートの結果がこちら!

ニアチューポーズ

なんとニアチューポーズ(画像左端)は、2位以下を大きく引き離して65%の男性が支持しました!

支持の理由は「キス顔を連想させるけど、わざとらしくないから」というもの。

「唇・ 口もとがセクシーに見えるから」(41%)、「(ストローで)唇が 強調されている・唇に目がいくから」(29%)といった感じです。

他に「上目遣いにな っている表情」(25%)という理由もありました。

やっぱり上目遣いって人気なんですね…!

 

…女性目線から見ると十分狙っている感はありますが、男性目線だとそうでもないんですかね…。

このポーズ、顔だけでなく、指先までキレイに映すのがポイント♪

キス顔を連想させればいいので、例えばドリンクの代わりにチュッパチャプスでもOK!

 

他にも、自分でインスタを巡回して人気の高そうな自撮りポーズを探すのも楽しいですよ。

もちろん、女性ウケより男性ウケを狙ったもの、という必須条件がありますが(*’ω’*)

チャットレディをしているサイトの、男性側サイトも見れると思うので、そちらで待機している他の子のプロフィール画像を見て研究するのもいい方法だと思います。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です