You are here: Home » りょうか☆ » チャットでお金を貯めたら海外旅行はいかが?

チャットでお金を貯めたら海外旅行はいかが?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

これを書いている今日は、汗ばむくらいの陽気です。

全国的に晴れていて、こんな日は外に出たくなりますねー。

…紫外線対策は必須ですね♪

 

あなたは、海外旅行って行ったことがありますか?

私はありません(´;ω;`)ウゥゥ

問題の一つがお金なんです。

が…チャットレディって、やり方によってはとってもお給料がいいお仕事ですよね(*^^)v

トップの方だと、月収100万円に行く方もいらっしゃいます。

そこまで狙うのは至難の業かもしれませんが、努力すれば副業でも月10万くらいは十分狙えます。

メインの仕事の他に副業として働いて、月にプラス10万円…。

これはもう、海外に行くっきゃないですね(*´Д`)!

そこで、海外に行ったことのない私がオススメの旅行先をご紹介します♪

…アテにならなそうって声が聞こえてきますが、ちゃんとリサーチしたので多分大丈夫です!

 

 

1.フランス・モンサンミッシェル

周りが海に囲まれており、干潟となっているモンサンミッシェル。

6時間ほど滞在すれば、強い潮の満ち引きを見れます(*^^)v

元々は要塞として作られました。

堤防からラヴァンセ門をくぐって進むと、名物のオムレツを供するレストランや土産物屋、ホテルなどが軒をつらねる参道グランド・リューが修道院までのびています。

 

2.クロアチア ドゥブロブニク

あまり聞きなれない場所ですが、この写真はなんだか見覚えがある人も多いかも?

この町は、ジブリの「紅の豚」「魔女の宅急便」のモデルとなった街とされているんです♪

その青い海は、美しさから「アドリア海の真珠」とも呼ばれています。

 

3.オーストリア ザルツカンマーグート

ザルツブルクの南東に広がる湖水地方で、壮大な山と湖、小さな町からなる人気のリゾート地です。

シャーフベルク登山鉄道という、シャーフベルク山頂へ向かう鉄道があるのですが、これは映画「サウンド・オブ・ミュージック」に登場した鉄道として有名です。

夏が最適の観光スポットなので、今から準備すればちょうどいいかも♪

 

ぜひ、チャットレディで稼いだお金で旅行してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です