You are here: Home » りょうか☆ » 5/16に発売した「粉雪の雪肌精 プレシャススノー」。透明感がヤバイと人気♪

5/16に発売した「粉雪の雪肌精 プレシャススノー」。透明感がヤバイと人気♪

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

最近、かなり暑くなってきましたねー!

ちょっと昼間に外へ出れば、もう汗がじんわりと…

チャットする時だって、動きが激しければ汗がにじみ出ます。

メイク崩れ、心配ですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこで、5/16に発売された「粉雪の雪肌精 プレシャススノー」♪

1年に1度、夏限定の、粉雪みたいな透明感を出せると話題の商品です。

雪肌精といえば、美白コスメブームに火をつけたブランド。

愛されて1985年から31年間続いているという、メイク業界においては息の長いブランドでもあります。

また、和漢植物を使うコスメブランドとしても有名です。

ブランドコンセプトは「和漢植物エキスのちからとやさしさで、雪のように透き通ったくすみのない肌を目指す」。

まさに、メイクが崩れがちな夏に頼りたいブランド(*’ω’*)♪

SPF11・PA++なので少しの紫外線ならブロックできます!

 

さっそく使ってみた人たちからの口コミを少しご紹介しますね☆

 

予約しておいたので本日受け取ることができました!かなり粒子が細かいパウダーなので、ふんわりした肌に見せてくれます。まさに粉雪という感じでサラっサラです。香りも、雪肌精のシリーズと同じで和漢の石鹸のようなさわやかないい香りがします。パフもふわふわなので肌触りがとても良いです。
夏にどのくらい崩れないかはまだ分かりませんが、皮脂を抑えてくれるし、紫外線もカットしてくれるので期待大です。

肌ざわりがいいのは、チャットレディというメイクが欠かせない仕事上、ありがたいことですよね。

仕上がりはマットです。とってもキメが細かい肌に見えます。
素晴らしく上品な粉雪ダイヤモンドパウダーでかなりキラキラして華やかに見えるので、光を取り込むことが出来そう。
ほんとに細かいキラキラです。
ただオフィスにはちょっと派手かもです。

オフィスで付けるにはちょっと派手…とのことですが、これはチャンス!

チャットレディはカメラを通して映像を送るので、ちょうどいいのかなと私は思います。

 

他には、いくつか「若干白め」という口コミがありました。

白浮きしないように、ファンデの上から付けるのもいいかもしれません。

 

参考になるなら幸いです(*^^)v

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です