You are here: Home » りょうか☆ » メンタル熟女であれ♡包容力が常連様Getの鍵!

メンタル熟女であれ♡包容力が常連様Getの鍵!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

もうすぐ6月ですねー!

私はストレートパーマをしているんですが、そろそろ一回やっとかないとマズいです…。

これを書いていて思い出しました…。

やらないとメデューサみたいになるんですよねぇ。

あなたももし気になっていたら、梅雨前はちょうどいい時期ですよ♪

 

ところで、表題にも挙げた「メンタル熟女」。

いま、私の中で気になるキーワードです。

その意味は「見た目は若々しく、けれど男性に対する気持ちは熟女のように包容力たっぷりで」。

まさに、男性から見た時の理想像ではないでしょうか。

 

熟女が全員包容力があるのかという疑問はさておき、メンタル面では優しく、人生経験豊富な女性のように相手を包み込んであげること。

それをチャットレディのお仕事にも適用してみよう、というワケです。

 

包容力のある女性ってどんな女性?

ネットでの声を集めてみました☆

 

1.どんな時もまずは肯定から入ってくれる女性

話をふった時、いきなり否定から入られるといい気はしないもの…。

まずは相手の言いたいことを肯定してあげて、それから自分の意見を言うとGOOD。

 

2.騒がしすぎない女性

落ち着いた大人の女性、という意味でしょうか。大きな声を出しすぎたりするのはNGっぽいですね。

 

3.ひどいことを言われた時のかわし方がうまい

お客様自身がイライラしているとき、もしかしたら仲のいい人であっても、少しひどいことを言われるかもしれません。

そんな時にサラッと流したり、うまくかわしてくれるとありがたいようです。

…といっても、あんまりひどい男性はキックで大丈夫です♪

 

4.プライバシーを尊重してくれる

チャットでお客様との共通点を探そうとするあまり、相手のことを根掘り葉掘り聞いていませんか?

「この子、詮索してくるなぁ…」と思うと嫌われてしまいます。

 

5.相手のために行動できる

少し手間がかかっても、相手のために行動できる人にも包容力を感じるのだとか。

チャットレディで言うなら、ありがとうメールだったり、前回のチャット内容をメモしておいてちゃんと活用する、といったところでしょうか。

 

以上、メンタル熟女になるための基本的な方法を記しましたが、いかがでしたか?

お客様を優しく包んで、肯定してあげることがリピートにつながります☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です