You are here: Home » りょうか☆ » 日焼け止めだけじゃ満足できない♡飲む紫外線対策「ヘリオケア」!

日焼け止めだけじゃ満足できない♡飲む紫外線対策「ヘリオケア」!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

これを書いている今日はしとしとと雨が降っています。

雨の日や曇りの日って、紫外線対策を怠りがちですよね。

正直めんどくさいし…(;´・ω・)

人によっては、日焼け止めが肌に合わなくて、肌が荒れるまではいかないけれど「なんだか気持ちわるい」という人も(私もこのタイプです)。

 

そんな人に知ってもらいたいのが、飲む日焼け止め対策「ヘリオケア」!

聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりする「外側からの対策」に対して、ヘリオケアは「内側からの対策」です。

それでは、ヘリオケアってどんなものなのかご紹介していきますね♪

 

☆主成分は中央アメリカに生えるシダ植物

主成分のFernBlockは中央アメリカに生息するシダ植物です。

植物由来なので体に優しく、4歳以上の子どもなら飲むことができます♪

 

☆臨床実験で効果を確認済み!

よくある「なんとなぁく効きそうなモノの詰め合わせ」みたいなサプリではなく、きちんと皮膚科学会の臨床実験結果で「効果アリ!」と判定されたものなんです。

紫外線にはA派(肌を黒くし、光老化と言われるしわ・たるみを引き起こす)と、B波(肌を赤く腫れさせる)があります。

FernBlockは、光老化を起こす紫外線A波(UVA)を吸収し、肌を防御することが証明されています(*^^)v

 

☆飲み方もカンタン!

紫外線を浴びる30分前に1カプセル、長時間紫外線を浴びる場合は4時間後に1カプセル追加で服用するだけ♪

 

☆全身に効くから便利♪

耳の後ろとか足の甲って、日焼け止めを塗り忘れませんか?

私はしょっちゅうです(´;ω;`)ウゥゥ

その点、ヘリオケアは飲む日焼け止めなので全身に効きます。

塗り忘れ部分だけでなく、例えば頭皮や目といった日焼け止めでは保護できない場所にも効くんです♪

 

チャットレディのお仕事をするなら、美白にも気を遣いたいのが仕事魂ですよね(*^^)v

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です