You are here: Home » りょうか☆ » まとめてみた!待機するとき陥りやすいNGポイント7つ☆

まとめてみた!待機するとき陥りやすいNGポイント7つ☆

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

いきなりですが、これを読んでいるあなたは、チャットレディのお仕事をしてどれくらい経ちますか?

まだ始めたばかりの新人さんでしょうか。

それとも、何年も続けているベテランさん?

ちょっと慣れてきた頃、という人もいますよね。

 

では、次の質問です♪

「待機、長いなぁ~」と思ってますか?

一部の本当に待機が短い人って、男性用サイトで見てみると待機時間が全体の1割を切るんですよね。

私もそのレベルになったことはありませんが、待機が全体の3割を切るくらいまでにはなったことがあります(*’ω’*)

別に特別に顔が良いわけでもなく、スタイルが抜群なわけでもなく。

トークは…方言だったのでそれが一部の層にウケたというのはありますが、そのくらい。

そんな私でも、待機を全体の3割以下に減らすことはできました!

その理由は「待機の基本を守ったから」だと思っています。

「ちょっとぐらいいいかな」という気持ちでチャットにつないだまま離席したらお客様が来てて、ログアウトした形跡があったこと2回…(1回で学習しろよって感じですが)

そういった「NG行動」をどれだけ減らすかで、待機の長さって変わってきますよ♪

 

前置きが長くなりましたが、例えばどんなことなのでしょう?

 

☆画面が暗い

→暗い印象に。お部屋を明るく!

 

☆身体の一部(胸の谷間など)のアップ

→どんな人かわかりづらいです。顔を出したくないなら、唇から胸下くらいまでを映して。

 

☆生活感のある部屋

→お部屋はキレイにしましょう。

 

☆下からのアングルで顔を映している

→顔が大きく見えますし、ちょっと怖いです。

 

☆スマホなどを触っている

→だらしなく見えるのはNGです。お客様入室に気づけないことも

 

☆がっつり飲食している

→ちょっと飲み物を口に含む程度まで!ごはんやおやつはやめましょう。

 

☆INしたまま離席する

→わたし、何回かやりました…そしてそのうち2回、なぜ私が映ってないのに入ってくれたか不思議なのですが…悪いことをしてしまいました…。

 

こういったことをしないこと!

これが待機の基本です。

基本をしっかり守れば、おのずと待機時間も短くなってきますよ♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です