You are here: Home » りょうか☆ » 梅雨を乗り切れ☆簡単ヘアアレンジでイメチェンしよう!

梅雨を乗り切れ☆簡単ヘアアレンジでイメチェンしよう!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

そろそろ梅雨入りとなりまして、とってもジメジメした気分になりがちな日が続くことに…。

そんな時はヘアアレンジをして、気分転換をするのはいかがでしょうか♪

お顔出しをされている方は特に、ヘアアレンジをすることで普段とはまた違った雰囲気になるため、接続率アップも間違いなし!

「髪型変えた?」「雰囲気変わったね」そんな話のきっかけもつかめます。

それでは、さっそく梅雨にオススメアレンジのご紹介です♪

 

深田恭子さんみたいに上品&キュートな女性に♪くるりんぱポニテ

上品な感じ、かつ簡単にできるのでチャット中に髪が乱れてもすぐにお直しできるのが強みです♪

たくさん稼ぎたいなら、ちょっとでも多く待機した方がチャンスがありますものね(*^^)v

くるりんぱっとする位置を高めにすれば若く幼く、低めにすれば落ち着いた雰囲気になります。

自分のキャラに合わせて場所を上手く決めて♪

 

逆くるりんぱで可愛いポニーテール♪

さっきのアレンジとは逆向きにくるりんぱするだけ♪

若い人の方が似合いそうかもしれません。

首回りが涼し気になって、梅雨の憂鬱な気持ちも吹き飛んでしまいそう。

これも手直しが簡単なのがポイント高め。

 

高めお団子アレンジでおのののかみたいに可愛く♪

高めおだんごヘアは慣れるまでちょっと難しいというところもありますが、上手に作れればかなりカワイイです♪

このおだんごはくるりんぱを使わないので、手軽にできるかなぁと思います(*^^)v

元気いっぱい!という印象になりそうなおだんごですね。

 

下にするのが今ドキ!ツインお団子

イマドキのおだんごは下にするのも素敵。

上に作るおだんごとくらべて、上品さがアップします。

上品なおだんごヘアでお客様を魅了して☆

 

桐谷美玲ちゃんを見習って、おしゃれなのに”できる子風”アレンジ★

「できる子風」のまとめ髪アレンジがこちら。

見た目は難しそうですが、作り方はとってもシンプルですから、一度見てみてくださいね(*‘∀‘)

知的な雰囲気を演出したいときに使えそうです!

 

使ってみたいアレンジは見つかりましたでしょうか♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です