You are here: Home » りょうか☆ » 活用してる?タイムシフト機能☆不労所得GET♪

活用してる?タイムシフト機能☆不労所得GET♪

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

ここ2,3日、こちらは小雨が続いております。

雨の日も好きなんですが、続くと晴れ間が見たくなりますよね。

人間ってないものねだりですよねー(´・ω・`)

 

さて、今回はアダルトチャットで活躍されている方向けのお話です。

ほとんどのアダルトチャットサイトでは「タイムシフト機能」(サイトによって呼び方は違うかも…)があります。

あなたが行ったチャットを録画・保存しておき、サイトの審査を経た後に公開するものです。

「アダルトな要素が含まれるもの」「○○分以上のチャット」「局部に関してきわどくないもの」など条件があります(^^♪

この機能、使わなきゃ損ですよ!

お客様がその録画されたタイムシフトを見ると、視聴時間に応じて収入があるんです!

つまり、あなたが寝ているときも、おでかけしているときも、その動画を見てもらえるだけで収入♪

不労所得です(*´Д`)♪

 

タイムシフトを見てもらうにはコツがいくつかあります。

まずは、タイトルを目立つものにするということ。

男性は間接的な表現より、直接的な表現に興味を持つようです。

エロ丸出しとでも言いましょうか…女性からすると「ちょっと下品かな」ぐらいが人気。

男性目線に立ってタイトルをつけてみましょう!

他に、【】を前後に置いた表現なども人気なようです。

【限界に挑戦】○○○○(タイトル)【見られて興奮MAX】みたいな感じです。

それから、タイムシフトの最初に無料視聴時間を付けることができるのですが、その無料視聴をエッチなパートに入った瞬間や、盛り上がった直後にするのも効果的です。

例えば、パンツを脱いで「脱いじゃった~(*ノωノ)」の瞬間に有料に切り替えるんです。

そうすると「おっ、もう少しだけ見てみるかな…」と思ってもらえます♪

ね、簡単でしょ?これで結構効果大きいんですよ!

 

タイムシフトで稼げれば、とってもうれしいですよね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´Д`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です