You are here: Home » りょうか☆ » 通勤チャットレディと在宅チャットレディ、選ぶポイントは?

通勤チャットレディと在宅チャットレディ、選ぶポイントは?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

またちょっとずつムシムシと暑くなってきましたねー。

そろそろ蚊も発生する頃でしょうか…

虫よけ対策の季節になると、夏だなぁとしみじみ思います。

 

さて、今回はこれからチャットレディのお仕事を始める方や「今のスタイルで合っているのかな…」とお悩みの方向けの記事となっています(^^♪

チャットレディのお仕事をするにあたって、まず選ばなければいけないのが「通勤」か「在宅」か。

お給料の条件以外で、こっちが向いているよ!という人の特徴をまとめてみますね♪

 

☆在宅が向いている人

・自由になる時間が不規則すぎる。その日にならないとわからない。

・時間が少しでもできたらINしたい(30分だけなど)。

・(アダルトの場合)事務所の部屋で服を脱いでパフォーマンスするのは抵抗がある。

・自分で目標を立てて頑張れる。

 

☆通勤が向いている人

・ある程度はお仕事できる時間の見通しが立つ。

・困った時、迷った時にすぐ相談できる人が欲しい。

・飲み物や衣装、ヘアアイロンなどが揃った部屋が便利そうだと思う。

・自分で目標を立てて守るのが苦手だ。

・チャットレディの友達が欲しい。

・(アダルトの場合)事務所で脱ぐのは気にならない。

 

こんな感じでしょうか☆

自分に当てはめてみて「ああ、こっちが合うかもなぁ」というのはつかめそうでしょうか?

他に、最初は通勤でやって、コツがつかめてきたら在宅でのお仕事に切り替えるという方法もあります。

 

それから、ここだけの話なのですが…

悪質な事務所の中には、女の子を「色管理」するところがあります(´;ω;`)

女の子を惚れさせて、通勤日数を無理に増やさせたり、中には女の子の手取りをごまかしたりすることも!

こんな事務所は絶対に選んではいけません。

アリュールはその点、絶対にそんなことはしないと強く断言できます(^^♪

安心してくださいね。

 

自分に合ったチャットライフを送りましょう☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です