You are here: Home » りょうか☆ » ノンアダでは癒し系キャラだと長続きしやすい♪

ノンアダでは癒し系キャラだと長続きしやすい♪

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

最近、お仕事の調子はいかがでしょうか?

私は前に少し触れましたが、エンジェルライブの萌えチャットをしておりまして、なかなか好調でございます(^^♪

といっても、普通のチャットと比べると報酬が低いのでそんなにお金にはならないんですけどね(;^_^A

待機時間を使ってこのブログを書いたりもできちゃうのでお気に入りです♪

 

さて、今日は主にノンアダで頑張っている方に向けた記事となります!

ノンアダって「トーク力」がある程度は必要になってきますよね。

言い方は悪いですが、アダルトだと、困ったらちょっとセクシーな方向に走ればその場は回避できます。

ですが、ノンアダではそれができません!

二人して押し黙ってしまい「あ…じゃあ、落ちるね」なんて気まずい空気でログアウトされてしまうとそれっきりになってしまったり…。

 

それを回避するために、私がノンアダでオススメしたいキャラは「癒し系」です♪

相手の話を聞いてしっかりリアクションしたり、時には「いっぱいお話してくれてうれしいな♪ポイントいっぱい使わせちゃったね、ごめんね」といった方面から相手を心配してあげると「この子は本当に優しい」「お金だけじゃないんだな」と思ってもらえることも。

そうすると、次も来てもらえるんですよね♪

私もこのワザはよく使います( ´艸`)☆

ですが、この癒し系キャラ、一つ弱点がありまして…「会おうよ」と言われやすいんです(;’∀’)

ツンツンした人より誘いやすいのはわかりますが、キレイに遊んでほしいですよね…。

ですから、自衛はとっても大事になってきます。

会おうと言われた時の返しをいくつか用意しておくのも効果的。

「だーめ♪」と可愛く言う。

「サイトが禁止してるし無理だよ」と残念そうに言う。

「この仕事をやってるうちは、誰とも会わないことにしてるんだ。ごめんね」と、暗に辞めたら会うと匂わせる(会ったらダメですよ!)

「もっと仲良くなって、お互いのこと知ったらね☆」これは上級編。

 

上手にキャラ作りをして、ノンアダでもいっぱい稼いじゃいましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です