You are here: Home » りょうか☆ » チャットサイトの掛け持ちってした方がオトク?

チャットサイトの掛け持ちってした方がオトク?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

今度はしばらく晴れ間が続きそうですね♪

わたしには子どもがいるのですが、水着を着せてお風呂にぬるま湯を張って、プールごっこをよくします♪

なかなかお風呂ギライな子なので、そこから上手くシャンプーに持っていこうという作戦です。

もう少ししたら、本当のプールに入れる時期になりますね(^^♪

 

さて、今回の話題は「チャットサイトの掛け持ちについて」。

結論からいいますと、慣れないうちはしないほうがいいです。

操作にテンパって間違えるというのもあるのですが、一番の理由は「新人期間」。

どのチャットサイトでも、新人期間は新人割引適用で、お客様は安くチャットできるんですね。

なので「どんな子かチェックしてみようかな」といったお客様がいっぱい入ってくれます。

わたしもノンアダでの新人期間、すごかったのを覚えてます(*’ω’*)

待機している時間がないくらい!

なので、その新人期間がカブるような掛け持ち開始の仕方はもったいないのです。

 

慣れてくれば、掛け持ちはしてもオッケーだと思います♪

お客様の中には「今日は○○で半額イベントやってるんだけど、そっち来れない?」と聞いてくるお客さんもいます。

わたしの時も結構ありました。

その日イベントをしていて盛り上がってそうなサイトで稼げばいいんです。

 

例外は、ノンアダとアダルトの掛け持ち。

これは良いウワサは100%立ちません。

あの子、ここでは脱がないけど、あっちだと足おっぴろげてるんだぜー…という感じの悪い噂に発展します。

最初ノンアダでやっていてそこからアダルトに移行するなら、きっぱりノンアダはやめましょう。

常連さんとの待ち合わせくらいはいいかもしれませんが、その常連さんにもアダルトサイトに行ったことは伝えておいた方が無難です。

「裏切られた!」って思うと、せっかくのお客様を逃してしまうことになりますからね。

 

いかがだったでしょうか♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です