You are here: Home » りょうか☆ » 周りに思われてない!?勘違いイイ女あるある

周りに思われてない!?勘違いイイ女あるある

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

あなたの周りに「こいつ、いい女のフリしてるけど勘違いだよね。ウザッ」と思う人…一人はいませんか?

私の周りにも一人います…関わっていると、なんだか精神すり減るんですよね~。

ところで、あなたはそんな風に思われてないでしょうか?

「勘違いイイ女あるある」を作ったので、チェックしてみて!

もしかしたら当てはまっちゃうかも…!?

 

1.モデルかよ!っていうくらいSNSに美容系のことをアップ

「お昼ご飯は豆乳スムージー♪デトックスが気持ちいい!」「お風呂タイムは野菜パックが必須だよね♡」「今日はヨガ普段よりいっぱいしちゃった!」…SNSがこんな投稿で埋め尽くされている人。

本人はいい女のつもりでも、周りは飽き飽きしちゃってるかも…!?

 

2.上から目線で恋愛アドバイス

「あー、別れちゃったんだ。だからあのときやめときなって言ったじゃん。だいたいさぁ、男見る目ないよね」…こんな感じで、常に上から目線。そしてこういう人ほど、実は恋愛経験がそんなになかったり!?

 

3.SNSにすっぴん(本当はすっぴんじゃない)自撮りのアップ

「今日は彼氏とケンカして最悪だった~…本当もうなんにもする気おきない。メイクも無理だよー。いますっぴんでこんな顔してるぅ」といってすっぴんをアップ。よく見るとメイクしてる!?というか、自撮りをSNSにアップできるくらいなら元気だよね…。

 

4.若作りが激しすぎる

「わたし、こう見えて44なんですけど、よく娘と姉妹に間違われるんです♪」…リップサービスって言葉、知ってます?そのファッション、イタイですよ!「こどもっぽく見えちゃって困る♡垢ぬけたいなぁ」のパターンも。

 

5.写真の写り方がキメ過ぎ

上目遣い+唇をつんと出してみたり、花に顔を寄せて目をつむって撮影してみたり。モデルさんや、よっぽどの美人なら絵になるんですけどね…。

 

あなたの周りにいるような人はいましたか?

4,5はチャットの時にうっかりやりがちかも。気を付けて!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です