You are here: Home » りょうか☆ » 夏の待機は程よい肌見せ♡オススメアイテムとは?

夏の待機は程よい肌見せ♡オススメアイテムとは?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

連日あっついですねー!!

本当、エアコンの効いた部屋から一歩も出たくない…そんな気分になっちゃいます。

ちょっとコンビニに飲み物を買いに行くくらいでも、汗が噴き出ますもんね(;´・ω・)A

今日は、そんな暑い日を乗り切れる+チャットのお客様に注目してもらえる、ほどよい肌見せアイテムをご紹介します♪

 

1.オフショルダーのアイテム

待機画面は顔出しをしている場合や、口元から腰部分を映している場合、肩が必ず映っていますよね。

その肩の部分を肌見せ!

オフショルダーのアイテムは程よくヘルシーなセクシーさを演出できるので、オススメです(^▽^)/

色は夏らしい、鮮やかなカラーや、柔らかいカラーがオススメ。

黒やネイビーは顔が暗く見えてしまうので、避けましょう。

 

2.トップ小さめネックレス

トップが小さめなネックレスをすると、視線が自然にそこに集まります。

このタイプのネックレスをしているということは、当然とこは素肌ですよね。

今の季節なら、特にそうかと思います。

素肌に目がいってしまうので、セクシーさの演出に効果大です♪

さらに、これはアダルトチャットで頑張っている方への話なのですが、全裸になってもネックレスは外さないでおくと…不思議と「イイ女」の演出になります(^^♪

そんな効果も期待できるので、ぜひ着けてみてください!

 

3.髪をアップスタイルにする

アップスタイルにすることで、首筋やうなじを見せることができます(*^^)v

「実は女の子のうなじに弱い…」という男性は結構多いんですよ!

アップスタイルにするだけでお手軽に夏っぽさを出せますので、ぜひ挑戦してみてください!

 

いかがでしたでしょうか?すぐに取り掛かりやすい方法を選んでご紹介しました♪

暑い夏ですが、あなたも私も、頑張って乗り切りましょうね!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪