You are here: Home » りょうか☆ » アダルトチャット…お客様との相性。

アダルトチャット…お客様との相性。

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

いやぁ、実を言いますと、先ほどめちゃくちゃ相性のいいお客様とアダルトチャットしたんですよねー( *´艸`)

アダルトチャットをある程度の期間されている方ならわかって頂けるかと思いますが、たまぁに「すっごく相性のいい人」っています。

そういうお客様と巡り合えたらラッキー♪

チャットが盛り上がるからのぞきさんもたくさん付きやすいですし、なにより自分の精神的負担が段違いに軽いです。

 

では、逆に「めちゃくちゃ相性が合わない人」と当たっちゃったら…?

本当にキツイですよね~。接客業なのでこちらが合わせますから、相手はある程度満足してくれるのですが、こちらは合わせにいってる分、余計にキッツイです。

そんな人と当たっちゃった時の切り抜け術を一緒に考えてみましょう♪

 

1.ひたすら「これは接客」と心で唱える

まずするのはこれじゃないでしょうか(;^ω^)

ポイントが落ちるから、しょうがない、頑張ろう…そう思って乗り切るという方法です。

要は根性論ですね。

お仕事である以上、こういった強さもある程度は必要になってきます。

 

2.好きな人を思い浮かべてみる

相当に集中力が必要ですが、相手のことを好きな人、もしくは好きな芸能人などと重ねてみる方法です。

少し気持ちが和らぐかもしれません…。

この方法は向き不向きがありますので、余計につらくなるようだったらやめておきましょう…。

 

3.別のことを考える

「明日のお昼、何食べに行こうかなー」「今度の友達との約束、何時だったっけ」

…といった具合に、全然違うことを考える方法です♪

これは個人的には結構オススメです。

女性の脳はマルチタスク型といって、同時に複数のことを処理することが得意です。

チャットのパフォーマンスをしながら、イヤな気分を紛らわすために別のことを考える…

結構使えますよ♪

 

もし嫌なことがあったら、思い出してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪