You are here: Home » りょうか☆ » 印象アップの自撮りプロフ画像♡鉄則5選

印象アップの自撮りプロフ画像♡鉄則5選

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

とうとう梅雨明け宣言が各地で出ましたねー。

梅雨が明けると、一層暑くなって、熱中症も増えるそうです。

体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、チャットレディのお仕事をするにあたって、絶対に必要なのが「自分の画像」。

(エンジェルライブ内の萌えチャットは対象外です)

顔を出す・出さないにかかわらず、ログインしている女の子一覧として並ぶわけですから、絶対に必要になります。

そして、これがあなたの「看板」でもあるので、なるべくいいものを撮影したいですよね。

では、お客様の目を引く・印象の良い画像とはどんなものでしょうか?

 

1.不自然でない程度の美肌・斜め上からの撮影・笑顔など、基本を押さえている

顔出しの有無にかかわらず肌がきれいに見える、斜め上からの角度かつ笑顔で撮影するなど、基本をしっかり押さえるのがまずは大切です。

これは、チャットレディとして働く上で最低限クリアしておきたいポイントだと思ってください。

 

2.顔を出さない場合は口からあご+体で

顔出しをしない場合も、口元は出しましょう。

完全に体だけだと、どんな人なのか全く分からない感じや、距離を感じてしまいます。

 

3.季節に合った写真に更新する

今の季節なら、浴衣の画像だと目を引きます♪

アップヘア+肩出しもおすすめ。

間違っても、冬に撮った長袖セーターのままの画像ということがないように!

 

4.自然を背景に撮影してみる

なかなかやっている人がいないからこその上級編。

柔らかな自然の緑と一緒に撮影することで、爽やかな印象を与えることができます。

今の季節なら、涼し気なワンピースで撮るのが良いでしょう。

 

5.判断に困ったらスタッフに相談する

アリュールのスタッフやサイトのスタッフは、たくさんの子のプロフ画像を見ています。

「これが売れる」「この撮り方は人気が出ない」というのは熟知しております!

ですから、迷ったら一人で考え込まず、ぜひ相談してくださいね。

 

しばらくプロフ画像を更新してないという人は、更新してみてもいいかも?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪