You are here: Home » りょうか☆ » デキる女=高接続率!?デキる女であれ♡

デキる女=高接続率!?デキる女であれ♡

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

最近は18時頃になると、夕焼け空になるようになってきましたね。

夏至が過ぎると陽が短くなっていくのは分かっていますが、まだまだ暑いのでなんだか不思議な気分です。

 

さてさて、今日はちょっぴりドライな話をしようかと思います。

チャットレディ=女性なら誰でもできるお仕事。

これは間違いないです♪

ですが「=誰でも稼げるお仕事」かというと、そうではありません。

稼ぐためには、仕事としての努力が必要です。

他の仕事と同じように「デキる女」になることが必要なんです!

では、チャットレディのテクニック的なもの以前に、デキる女の特徴ってどんなものなのでしょう?

 

1.不満を言うより反省して次に生かす

「最悪だった」と不満を言うだけでは、何も変わりません。

またその「最悪な」できごとを繰り返すだけになってしまいます。

デキる女は「どうすれば今後、その最悪の事態を防げるか」を考えるんです♪

例えば、即アダ設定をしていないのにそのような要求をしつこくされたとしましょう。

デキない女は毎回、お客様にキレて、キックしておしまい。

デキる女は、そういったお客様を普通のトークから入る人間になるように「教育」します(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

2.自分と他人は別、と時には割り切る

いつもいつも人と比べていては、神経が持ちません。

ランキング入りで前日より2つもランク落ちしてしまった…など、ささいなことを気にしすぎているとやがて病んでしまいます。

「これが私」という、確固たる自分を持つことが、デキる女への第一歩です♪

 

3.謙虚な姿勢

横柄な態度にはそれ相応の、謙虚な態度には優しさが返ってきます。

デキる女はそれを知っているので、いつも謙虚な姿勢です。

お客様にはもちろんですが、サイトのスタッフなどにもちゃんと丁寧に接することができます♪

 

あなたも今日から「デキる女習慣」、始めてみませんか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪