You are here: Home » りょうか☆ » ええっ!?8月は稼ぎにくいってマジ?答えはNO!

ええっ!?8月は稼ぎにくいってマジ?答えはNO!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

とうとう8月がやってきましたー!

早いものですねー。

私の住んでいるところでは、最近ひぐらしが鳴き始めました。

夕方の「カナカナカナカナ…」という鳴き声を聞くと、なんともセンチメンタルな気分になります。

 

ところで、もしあなたがこの業界で長く働いているなら「ニッパチ」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

ニッパチとは、2月と8月のこと。

キャバクラや風俗店では、この季節は客足が遠のくと言われています。

 

ええ!?じゃあ、ライブチャットもそうなんじゃない?

 

いえいえ!大丈夫!ライブチャットはそんなことはありません。

むしろ8月は風俗やキャバクラに比べて強いかも?

 

8月に客足が遠のく原因として挙げられるのが

・暑すぎて外出したくない

・お盆があるため、帰省をするから

です。

ところがライブチャット業界については強みポイントに変えることもできます!

まず「暑すぎて外出したくない」ですが、お客様はライブチャットを家から出ないで楽しむことができますよね(*’ω’*)

もちろん、部屋着でオッケー。着替える面倒さもありません。

思いついたら即ログイン!外に出たくない季節にピッタリな遊びなんです♪

そして「お盆があるため、帰省をするから」ですが、帰省ができる=お盆休みがあるということ。

キャバクラや風俗などに行こうとすると、ある程度の時間を確保し、身だしなみはせめて恥ずかしくない程度には整え…結構手順を踏むため、どうしても時間がかかります。

忙しいお盆休みの間に行くのは、ちょっと大変かもしれませんね。

その点、ライブチャットなら1時間ほど空き時間があれば楽しめます♪

少ない時間でも楽しめる、お手軽な遊びなんです(^▽^)/

 

以上のことから、ライブチャット業界にニッパチはほぼ関係ありません。

女の子によっては、普段よりもっと稼げるようになることも。

また、マダム系のところでは、お子さんが夏休みに入っている女性のインが減るので、女の子が減る=接続率アップ♪

8月は見逃せませんよー!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪