You are here: Home » りょうか☆ » サイトをコロコロ変えちゃうクセが…大丈夫?

サイトをコロコロ変えちゃうクセが…大丈夫?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

今日はお昼の(チャットでない)仕事が長引きまくって、めちゃくちゃぐったりしております(;^ω^)

床に突っ伏してそのまま夢の中へ行ってしまいたーい!

 

さて、話しは変わりますが、あなたはライブチャットのサイトをいくつか掛け持ちしていますか?

2つ3つくらいまでなら許容範囲なんですが、中には5つも6つも登録する方もいらっしゃいます。

2つ3つ程度だと、イベントを開催しているサイトに行く、その日流れ的ににぎわっているサイトを選ぶなどメリットが大きいです。

しかし、登録するサイトが増えすぎるとそれだけ、一つのサイトの出演数が少なくなるわけですから、お客様に顔を覚えてもらえなくなります。

これは大きなデメリットですよね。

ですから、掛け持ちはほどほどに!が鉄則です。

でも、なんでそんなに掛け持ちしたい気持ちになってしまうのでしょうか?

 

1.結果を焦りがち、目標が高すぎる

「稼ぎたい」という気持ちが先行しすぎているのがこのタイプです。

ライブチャットは確かに大きな額のお金を稼ぐチャンスは十分にあります。

ですが、そのためにはしっかりした下地作りも必要です(^▽^)/

焦らず、まずは1つのサイトに腰を据えてやってみましょう。

 

2.目標がないから

1とは逆のタイプで、本当になんとなくチャットをしているタイプの人です。

ちょっと稼げない日があると「このサイトは稼げない」と決めつけ、すぐに新しいサイトに登録してしまいます。

1つのサイトで「これだけ稼げるようになる」「○位に入る」「チャット率○%を目指す」といった目標がないため、サイトから離れてしまいがちなんですね…。

これも稼げなくなる原因ですから、気を付けましょう。

 

3.稼げる新人期間を狙っているから

どこのサイトでも、入ったばかりは「新人期間」があり、アイコンを目立つようにしてくれたり、新人さんとのチャットは少し安かったりで、そのため新人期間のチャット率は高いです。

それを利用して、新人期間が終わったら次のサイト、また終わったら次のサイト…と登録していくタイプの人です。

これも、めぼしいサイトの登録がすべてなくなってしまった時どうするか…という問題がありますよね。

やめておきましょう。

 

あなたは大丈夫でしたか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪