You are here: Home » りょうか☆ » 水着チャットイベントがアツい!

水着チャットイベントがアツい!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

実は…ここ最近、PCの「A」のキーが調子が悪いです( ノД`)シクシク…

ぐぐっと押さないと下まで入らず、反応しない感じに。

このノートパソコンは7年くらい使っているので、そろそろ買い替え時でしょうか。

データ移したりするの面倒だなぁ…。

 

ところで、サイトにもよりますが、水着チャットイベントを開催していたりしますよー!

「水着でチャットすれば分給アップ」というところが多いかと思います。

この水着チャットイベント、とってもアツいんです♪

いくつか理由があって…

・分給がアップする→例えば分給50円が60円にアップすれば、3時間で1800円ゲット。

それを5日続ければ9000円も多くもらえるんです!

・水着の子はサイトの上の方に表示される→それだけお客様の目に触れることが多くなるので、新規顧客ゲットの大チャンス!

・ロングチャットの期待が高まる→非日常のワクワク感で、ロングチャットが期待できますよー!

・常連さんをチャットに誘いやすい→「水着を着るので、見に来て欲しいです♪」といった誘い文句が使えます。常連さんとの仲も深まり、いいことづくめです♪

 

ただし、注意点、マイナス面もあります。

・ノンアダの場合、アダルト要求が増える→これはある程度仕方ないかもしれません。普段より露出が多い=もしかしたらイケるかも?といったように男性をあおってしまうのです。

・体のラインを誤魔化せない→どうしても水着姿では、むっちりした二の腕、ぽっこりしたお腹を隠せません。水着になることで逆に幻滅されることも…。自分にとって水着といつもの服、どちらがいいか考えることも必要です。

 

水着イベントは上手に活用すればとてもいいイベントになります☆

ぜひ、あなただけの活用方法を考えてみてくださいね♪

きっと楽しいですよ!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪