You are here: Home » りょうか☆ » お給料日後はアツい♡チャットへGO!

お給料日後はアツい♡チャットへGO!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

8月の中頃から「お庭の草取りしなきゃなあ」と思いながら放置したまま9月を迎えようとしております…。

もはや見るのが怖いです。なので見てません。

「草が生えない砂」みたいなのを使って固めてしまおうか考え中です。

でも、我が家の庭は田舎だけあって無駄に広いので、全部やろうとすると見積もったところ100万円ほどするみたいで…。

わかりやすいところだけで30万円ちょい。

とてもそんなお金は出せません…( ノД`)シクシク…

 

さてさて、私のお財布はいつも木枯らしが吹き荒れていますが、世の男性のお財布はこの時期潤っております♪

特に、スマホを使うお客様たちは通信規制にあっていることが多いので、この時期はPCからのお客様が増えます。

PCからのお客様はタイピングも快適ですから、ロングチャットになりやすい傾向にあります♪

ですので、この時期を逃すのはとてももったいないんです。

私が在籍しているエンジェルライブの萌えチャットでも、普段の2倍~3倍、待機のぞきさんがいますよー(⌒∇⌒)♪

 

待機のぞきさんが多い=画面に向かってアピールすれば、それだけ多くの人にアピールできることになりますよね♪

効果的なアピールの仕方としては

・手を振る

・やさしい笑顔、にっこり笑顔を見せる

この時、口はぴったりと閉じない方が効果的です。

人は苦手な人の前に出ると無意識に体を閉じる動作(口を閉じる、腕や足を組むなど)を行います。

ぽかーんと開けるのも良くないですが、ぐっと口を結んでしまわないようにしましょう。

・たまにキス顔をしてみる

・髪をかわいらしくいじる仕草をする

・ウインクをして見せる

こんな感じのアピールが効果的です(^^♪

 

この時期は新規顧客をゲットしやすいので、どんどんチャットへログインしましょう!

頑張ったら頑張っただけお給料になりますよ♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪