You are here: Home » りょうか☆ » サムネイル画像を秋仕様に変えよう☆

サムネイル画像を秋仕様に変えよう☆

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

9月も間近に迫った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

9月は秋です!秋になっても、いつまでも夏の格好をしたサムネイル画像を使っているのは、ちょっともったいないです…。

あなたがもし、たくさんイケメンが並んでいる写真を見たとして、みんな秋っぽいファッションなのに一人だけモロ夏ファッションだと「なんだかなぁ~」って思いませんか?

うかうかしていると、自分がその立場になってしまいますよ!

 

とはいえ、秋ファッションだとどうしても服が暗い色になりがちなところはあるんですよね。

服の色については、少し前のブログでも書いたのですが、秋系のオレンジや薄めのカーキがオススメです。

明るめのグレーもいいですね(^▽^)/

今回は、他に秋っぽく見せる方法をご紹介したいと思います。

 

・ヘアスタイルを変える

夏らしいアップヘアから、ダウンスタイルへとヘアスタイルを変える方法です。

ヘアスタイルは顔に続いてすぐに目に入ってくるところなので、イメージチェンジをすれば効果は大きいです(⌒∇⌒)♪

インターネット上にもたくさんヘアスタイルの例があるので、参考にしてください。

いっぱいありすぎて迷っちゃいますよ♪

 

・アクセサリーを変える

女性ならわかるかと思うのですが、アクセサリーってとっても季節感が出ますよね。

アクセサリーを秋仕様にするだけで、秋っぽい感じを演出できるかと思います。

また、この方法なら顔出しをしていない方でも使えます(^▽^)/

 

・ネイルを秋っぽく

アクセサリーと同じくらい季節感が出るのが、ネイル。

これも簡単に秋仕様に変更できます♪

しかも顔出しなしOK!

ただし、カラーによっては手の色がくすんで見えることがあるので、色選びは慎重にしましょう。

可能ならネイリストさんにお願いして♪

 

いろんな方法がありますが、あなたができそうなものは見つかりましたか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪