You are here: Home » りょうか☆ » 9月になりました♡スタートダッシュをキメて!

9月になりました♡スタートダッシュをキメて!

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

とうとう9月が来ましたよー!

8月の頭にも書きましたが、月初はスタートダッシュをキメるのがとっても大切!

理由をおさらいしましょう☆

・お給料日後のお客様が多い

・スマホの通信速度制限が解除される

・スマホのキャリア課金限度額の枠がリセットされる

さくっと書くとこんな感じです(⌒∇⌒)♪

 

そして、それ以外に9月ならではの理由があって…。

なんだと思いますか?

想像してみてください…。

 

9月って、小学生や中学生の学校が始まるときですよね。

ということは9月からは、夜勤で働いているパパは、帰ってきた後(昼間)、一人の時間を確保できるわけです!

8月の間は子どもがいるからチャットできなかった…9月になったから、遊ぶぞー!

8月は家族サービスも忙しかったしなぁ!

 

…というパパは絶対にいるはずです(笑)。

そんな層を狙ってみるのもいいかもしれませんね♪

 

ここからは、ちょっと話がそれまして…。

この間、ぶどう狩りに行ってきました♪

春にいちご狩りにも行って、その時はどんどんいちごを取ってパクパク食べたんですが、ぶどうは一房食べるのがやっとでした(;^ω^)

おみやげを買っている人もたくさんいましたよー!

むしろ、農園はおみやげで売り上げを上げているんじゃないかなぁという風に思ったり…。

…という、季節の話題も、9月になると用意しておきたいですよね。

秋といえば何を想像しますか?

色んなくだもの?

ハロウィンなどのイベント?

紅葉狩りなど自然を愛でること?

もし思いつかなければ、インターネットで「秋 定番」とか「秋といえば」といった感じで検索をかけてみるといろいろ出てきますよ。

季節の話題は誰相手でも使いやすいですから、いくつか仕入れておくことをオススメします!

 

季節が変わると、それだけでわくわくしちゃいます♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪