You are here: Home » りょうか☆ » プロフ画像にチャット成立がかかっている!可愛く撮るコツ♡

プロフ画像にチャット成立がかかっている!可愛く撮るコツ♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

この前、庭で育てていたサツマイモを一部収穫しました!

安納芋を育てていたのですが、ちょっぴり小ぶりながらもたくさん収穫できました☆

1週間ほど寝かせて食べると甘みが増すそうなので、現在新聞紙にくるんで寝かせているところです。

食べごろになるのが待ち遠しいです(*’ω’*)

 

話しは変わりますが、あなたのプロフ画像(サムネイル画像)はどんな風に写っていますか?

プロフ画像は、女の子一覧がずらっと並ぶ中で、最初にお客様に目にとめてもらわないといけない画像です。

ですので「可愛く」「目立つ」ように写すのが鉄則です。

では、そんな画像にするコツを伝授いたします☆

 

1.角度は斜め上から

下から撮ると威圧感のある写真になるので、斜め上から、やや上目遣いで撮影しましょう。

自撮り棒を使うのも一つの手です。

 

2.口角を上げて笑う

口角を上げて笑うことで、自然な明るい笑顔(作り笑顔でない笑顔)が出来上がります。

普段意識してないとなかなか口角を上げるのは難しいですが、頑張ってみてください!

 

3.小物を活用する

例えば、チュッパチャップスを使ってキス顔を作る、といった手段も効果的です。

手を頬にあてて首をかしげるだけでも違ってきます。

 

4.(サイトで禁止されてなければ)画像を枠で囲む

画像を枠で囲むことで、目立ち度はかなりアップします!

ただ、この方法はサイトで禁止されていることも多いので、サイトの規約をよく読みましょう。

 

5.(顔を隠す場合は)口元を写して、微笑む

顔を隠す場合、顔のすべてを隠してしまうとなんだか無機質な感じになってしまって、せっかくのあなたの魅力がマイナスになってしまいます(´;ω;`)ウッ…

ですから、口元を写すようにしてみてください!

もし口元に目立つほくろなどがある場合は、ファンデーションやコンシーラーで隠すか、その部分だけ画像加工して消しちゃえばOK☆

 

ポイントを押さえて、魅力あるプロフ画像を作りましょう☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪