You are here: Home » りょうか☆ » 他の人とは違うんです!あなただけの魅力をアピールして♡

他の人とは違うんです!あなただけの魅力をアピールして♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

昨日は、こちらは雨が結構降りました…

傘を持たずに出かけていたので、テンション下がります(-_-;)

ですが、駅で「善意の傘」という、誰でも借りれる傘を発見したんです!

ありがたくお借りして、帰り道に返しました(^^)v

人のやさしさに触れると、とてもいい気分になりますよね。

 

話しは変わりますが、サイトで待機中の人一覧を開き、一人一人のプロフィールを見ていくと…

割と似通ったことを書いてありませんか?

よく見かけるのが…

1.「最初は人見知りですが、仲良くなるととってもおしゃべりになります(大胆になります)」

2.「まったりとした性格です」

3.「キツそうって言われますが、全然そんなことありません」

あたりでしょうか。

これって、実は言い訳の部分もあるんですよね。

1.上手くしゃべる自信がありません。

2.ちょっとおバカな感じでも許してね。

3.待機中に無表情でも機嫌が悪いわけじゃないよ。だからいいよね。

こんな感じでしょうか。

チャットでよく遊ぶ人(たくさんお金を使う人)ほど、これらの言い訳じみた言葉を見抜きますので、個人的にはこれらのフレーズはあまりオススメしません。

 

せっかくプロフィールを書くなら、ありきたりなことではなく、あなただけの魅力をアピールする方が良いと思います♪

まずは、自分が本当に好きなことは何か、嫌いなことは何かを考えましょう。

例えば、手芸が好きだとしますよね。

「手芸が好きなので、手先は器用な方です♪手編みのぬいぐるみを編むのが好きです♡」

といったことをプロフィールに入れて、待機画面には自分と一緒に編みぐるみを映すと、とても個性的で新鮮なアピールになりますよね。

こういった感じで、自分の好き嫌い・得手不得手を掘り下げていくと、自分だけのプロフィールが完成すると思います♪

 

ぜひ試してみてくださいね(^▽^)/

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪