You are here: Home » りょうか☆ » 常連さんから連絡が途絶えた…修復のためにやりたいこととは!

常連さんから連絡が途絶えた…修復のためにやりたいこととは!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

今日は自宅の近くでお弁当のフェアをやっていたので、家族の分と合わせて2つほど買ってきました。

シェアしながら食べてみたのですが、特に秋さんまを使った炊き込みご飯が美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

秋の味覚、というやつですね♡

秋は美味しいものがたくさんあるので、食べるのが好きな私としてはとっても幸せな季節だと思います!

 

さて、今日は「どうしよう…最近常連さんから連絡が途絶えてしまった…」という時のためにやりたいことです。

常連さんが離れてしまう=収入大幅ダウンですから、辛いことこの上ないですよね。

一部の超売れっ子パフォーマー以外は、常連さんの数なんて2人か3人がせいぜい、というところではないでしょうか。

新しい常連さんを獲得するための努力と並行して、離れてしまった常連さんを取り戻す努力をしてみましょう。

では、どんなことが効果的なのでしょうか。

 

1.ストレートに「気分を害してしまったならごめんなさい」と謝る

もしかしたら、あなたの何かに気分を悪くしたのかもしれません。

素直に謝ることで、関係が回復するかもしれませんよ。

 

2.うっとうしくない程度にメールを送る

まずは、週に1回程度、あいさつのメールを送ってみましょう。

曜日を決めて、近況をさらっと報告するのです。

間違えても「チャットしたいです、どうして来てくれないんですか」といったような非難めいたメールは禁止!

 

3.送れるのであれば、招待ポイントを送ってみる

エンジェルライブなど一部のサイトでは、女の子が獲得したポイントを男性が使えるポイントに変換して、それをメールに添付して送るということができます。

これを贈ってみるのも一つの手ですよね。

あまり親しくない人だと100ポイント(100円分)も贈れば十分ですが、常連さんには「どうしてもまたお話したい」という思いをこめて500~1000ポイント贈ることを推奨します。

 

活用する機会が訪れたときは、ぜひ思い出してくださいね★

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪