You are here: Home » りょうか☆ » ダイエットするなら朝ごはんを見直せ!ヤセる朝ごはんとは?

ダイエットするなら朝ごはんを見直せ!ヤセる朝ごはんとは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

 

12月…気が付けば、秋に太ったお肉がそのままお腹にたくわえられていませんか?

「今の季節なら、服を工夫すれば大丈夫…」

「アダルトサイトで出演中だけど、少しぐらいなら大丈夫だよね…」

いえいえ、油断するとそのお肉、定着してしまいますよ!

 

今回は「見直し朝ごはんダイエット」をご紹介したいと思います♪

その名の通り、朝ごはんを見直すだけのダイエットです。

え、そんなの効くの?と思うかもしれません。

しかし、正しい朝ごはんを食べれている女の子って、実は少数派なんです。

ヤセる朝ごはんとは…こんな朝ごはんです♪

 

・ちゃんと食べる

ちゃんと朝ごはんを食べないと、体がしっかり起きません。

その分、午前中の代謝がニブってしまい、カロリーを消費できにくいカラダになってしまうのです。

また、お昼ごはんを食べる時に、カラダが「やっと食べ物だ!しっかり栄養を摂らなきゃ!」と反応してしまうので、お昼ごはんのカロリー吸収が良くなってしまいます。

なので、朝ごはんを食べることはマストなんです。

 

・冷たいジュースよりも白湯

冷たい飲み物でカラダを冷やしてしまっては、冷え性の元になります。

温かい白湯をまずは飲んで、カラダを優しく起こしてあげて。

コーヒーは目が覚めますが、カフェインがカラダを冷やすので飲み過ぎに注意して。

 

・パンは1/2切れまで

炭水化物を多く食べすぎると、その分太りやすくなってしまいます。

パンは6枚切りを1/2切れまでにしましょう。

その分、たまごや野菜、フルーツをしっかり食べて。

 

・手っ取り早く食べるなら野菜スムージー+プロテイン

毎朝ちゃんと料理している時間がない!

そんな時は、野菜スムージーを食べましょう。

一気に野菜が摂れるのでオススメです。

また、野菜だけだとお腹が空いてしまうので、一緒にプロテインでたんぱく質を補って。

間違っても、朝からパン1枚だけ、というのはいけませんよ!

 

ほんのひと手間かかりますが、きちんとした朝ごはんでダイエットになるならいいと思いませんか♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪