You are here: Home » りょうか☆ » お客様を色恋営業でゲット?初心者向け色恋講座☆

お客様を色恋営業でゲット?初心者向け色恋講座☆

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

今日はこちらは、みぞれが降りました。

寒い…寒すぎる!

本当に震えてしまいます…

 

ところで、お客様をつなぐ方法として有名なのは「色恋営業」「友達営業」あたりですよね。

簡単に説明すると、

色恋営業=お客様と疑似的な恋愛関係を作ることでチャットに来てもらうこと

友達営業=友達のように、お客様に「女」としてよりも「友人、信頼できる知人」といった立ち位置を作ることでチャットに来てもらうこと

…という感じです。

 

私は色恋と友営を使い分けていますが、どっちもやったことない!という方がとっつきやすいのは色恋営業かと思います。

色恋はハマれば簡単にお客様を来させられることができる反面、あまり同じお客様を引っ張れないという弱点も持ちます。

そして、ある程度自分の型ができればやりやすい営業方法の一つです。

今回は、初心者向けの色恋テクニックを解説しようと思います☆

 

・初めましてから色恋は始まっている

初めましての状態で、ぶすっとしていては色恋もなにもありません。まずは笑顔を振りまくこと。

お顔出しをしてない方は、声のトーンを上げましょう。とにかく楽しそうに、うれしそうに接します。

 

・あなたと話しているとドキドキする→落ち着く→沈黙すらも心地いい

最初は「あなたと話しているとドキドキする♡」というスタンスで行きます。

そして、ある程度親密になったら「落ち着く」「沈黙の瞬間すらも心地いい」という風に変えていきます。

こうすることで、相手は「だんだん自分に心を開いて行ってくれている」と感じます。

 

・他のチャットレディの話をした際はやきもちを

他のチャットレディと話したんだ~ということを話すときは、たいてい妬いて欲しくて言っています。

ちょっと妬くそぶりを見せましょう。

あまりやりすぎると鬱陶しいと思われるので、適度に、反応を見極めながら。

 

・絶対に連絡先の交換はしない

連絡先の交換をした瞬間、すべては終わります。

タダで話せる相手に、わざわざお金を使って会いに来る人はいません。

ここは死守しましょうね。

 

機会があれば、一つ一つを掘り下げたいな…ちょっと検討中です!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪