You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスはプレゼントをねだっちゃおう♡実はウレシイ効果が!

クリスマスはプレゼントをねだっちゃおう♡実はウレシイ効果が!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

クリスマスまであと少し…!

いよいよ本腰でクリスマスチャットの準備をされているかと思います。

中には、すでに「クリスマスは行けないから、今日チャットしよう?」という感じでお誘いしてチャットしている方もいるかもしれませんね。

 

さて、今回オススメしたいのは、多くのチャットサイトで採用されている「プレゼント機能」です。

サイトによって名前は様々ですが、例えばエンジェルライブなら「エンジェルギフト」、ライブでゴーゴーなら「55ギフト」、ジュエルなら「ジュエルライブギフト」、マダムライブなら「マダムライブギフト」という名前です。

 

このプレゼント機能は、お客様がポイントを消費することで、あなたにプレゼントが届くという仕組みです。

クリスマスといういい機会ですから、欲しいものがあればプレゼントを可愛くねだってみるのもアリ。

 

そして、このプレゼント機能ですが、あなたが欲しいものをGETできるという以外にも、うれしい効果があるんです!

 

・プレゼントをねだられてちょっとうれしいお客様もいる

頼りにされたかったり、あなたを可愛い妹や彼女のように扱っているお客様の場合、プレゼントをねだる行為自体に喜びを感じる可能性があります。

ですので、軽く「プレゼント欲しいかも」とジャブを打って、反応が良ければ本当にねだっちゃうのもアリ。

しかし中には「プレゼントを贈るくらいなら少しでも長くチャットしたい」というお客様もいるので、反応が悪ければ「言ってみただけだよ」という感じでさらっと流しましょう。

 

・プレゼントのお礼チャットが期待できる

「プレゼントを受け取ったから、お礼にチャットしたい。実際に受け取ったものを見せたい」という名目でチャットに誘うことができます♪

特に、アダルトチャットで下着などを受け取った時には、やりやすいですよね。

「あなたにもらった下着を一番に見て欲しいんだ」という感じで誘ってみましょう。

 

プレゼント機能にはオイシイ機能がいっぱいです!

ぜひ活用してみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪