You are here: Home » りょうか☆ » まずは待機を増やしてみよう!それがお客様を取られないコツ

まずは待機を増やしてみよう!それがお客様を取られないコツ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

あとわずかで今年も終わってしまいますね。

来年は平成30年…平成30年ですよ!

「わぁ~平成卒の子が入ってきた~」なんて言っていた時代から、…。おっと。

オバサンなのがばれてしまいましたねぇ。笑

 

私の年齢はどうでもいいとして、この年末年始になると必ず「年明けになってチャットできる環境になったからお誘いメールをしたのに、返事が来ない人が…」という悩みを抱えるチャットレディさん、少なくありません。

これは…単に相手がまだ忙しいなどという理由の場合もあるのですが、実は「お正月期間の間にお客様を取られた」ということが発生していることもΣ(゚д゚lll)ガーン

お客様は「話したい子がいないけど、せっかく画面を開いたしポイントもあるし、ちょっと違う子ものぞいてみるか」となるんです。

そう、特にこの年末年始期間は…。

あなたが待機できない間に、待機している女の子と話しているんです。

そして、そこで盛り上がったら…?

「鞍替え」が起こっても、不思議じゃないですよね。

 

これを防止するには、年末年始に限らず、まずは待機時間を増やすことです。

増やすのが難しい場合は、なるべく同じ曜日、同じ時間に待機するようにしましょう。

「木曜日の22時に行けば、りょうかちゃんに会える」と分かっていれば、それまでに仕事を片付けたりする方もいるかも。

また、こんな感じで「木曜の22時はりょうかちゃんと話す日」とお客様の生活の一部に溶け込むと、今後たくさん通ってくださいます。

 

年末年始、どうしても1日も待機できない方もいるでしょう。

特にお子様がいる方は、そういう場合って多いと思います。

その際は、とにかくメールをマメにしましょう。

それで、自分のことを忘れずにいてもらうのです。

待機できない分は努力でカバー!です。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(⌒∇⌒)♪