You are here: Home » りょうか☆ » 次はバレンタインに向けて!冬はイベント目白押し♡

次はバレンタインに向けて!冬はイベント目白押し♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

今日はこちらは雪が降りました。

気温も下がっているのですが「雪が降った」という事実だけで実際より寒く感じる気がします。

 

さて、クリスマス・お正月と、2大イベントが終了しましたね!

お疲れ様です。

たくさん頑張って、いっぱい稼いだ方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

そして!

気が付けば、1か月後にはバレンタインが迫っております…!

クリスマスやお正月ほどではありませんが、バレンタインもまた稼げるイベントですよ♪

私の個人的な感想ですが、バレンタインは常連様とロングチャットに持ち込みやすい傾向にあると思います。

ですので「そういえば、バレンタインもあと1ヶ月後くらいになったね~。いつもはどうやって過ごすの?」といった感じで軽くジャブを打っておきましょう。

できそうであればバレンタインチャットの約束を取り付けてもOK♪

 

バレンタイン時は、サイトもいろいろなイベントを打ち出します。

例えば、チョコレートイベント。

期間中に一定以上のお話をしたお客様は、チャットレディから運営事務局経由でチョコレートをもらえるというイベントです。

エンジェルライブで以前開催していたのを確認しています。

他にも、サイト内でのツイートにチョコレートの画像を載せると報酬がアップするなどのイベントも期待できます♪

 

そして、どっちのイベントにしろお菓子作りができないとマズイ…と思っているあなた!

究極にして必殺の方法があります!

それは「市販品をラッピングして詰め替える」こと!

もちろんスーパーで売っているようなものを詰め替えてもバレてしまいますし、逆に有名チョコレート店の高級チョコを詰め替えてもバレてしまいます。

というか、有名店のものであればそのまま贈ってもいい気もします…( ´艸`)

詰め替えるなら「地元の(チェーン店でない)ケーキ屋さんなどに置いてあるチョコクッキー」がおすすめ。

バレにくいですし、とってもらくちん♪

方法の一つとして知っておいてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪