You are here: Home » りょうか☆ » 稼ぎたいなら断然アダルト!?ライブチャットで稼ごう♪

稼ぎたいなら断然アダルト!?ライブチャットで稼ごう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)v

今日はしとしとと雨が降っていますね。せっかくの成人式なのに、振り袖の人たちは濡れてしまわなかったか心配です。

ニュースでは計画的?に倒産した会社のせいで振り袖を着れなかった人のニュースもやっていましたね…。

 

さてさて、そんな感じでオトナになったあなた。

もしかしたら、いまこのページを見てくれているのは「ライブチャットに興味を持ったけど、働いてみようか迷っている」という人もいるかもしれませんね。

ライブチャットというお仕事は、女性で一般的なマナー(相手に暴言を吐かないとかです^^)を知っていれば誰でもできます♪

ただ、誰でもできる=めちゃくちゃ簡単な仕事かというと、そういうわけではありません。

難しい仕事でもないんですけどね。始めるための手続きは簡単ですが、一定以上稼ごうと思えばすこぉし努力は必要です。

男性と接するお仕事ですから、身なりに気を遣いましょうとか、女性らしく振る舞いましょうとか、そんな感じです(^^)v

 

ライブチャットサイトは、大きく分けて3つに分けることができます。

アダルト・ノンアダルト・ミックスです。

これはそのまま、アダルトパフォーマンスをするかどうか、もしくは女性に任せられているか、という意味です。

稼げるのは断然アダルトです!

ライブチャットのお給料は「分給」という単位で支払われます。

時給の「分」バージョンだと思ってくださいね。

アダルトでだいたい1分50~100円、ノンアダルトだと35~60円くらいでしょうか。

さらに「複数チャット」というシステムにより、一度に2人、3人のお客様を接客すれば2倍、3倍稼げます♪

例として、エンジェルライブというサイト(アダルト)を休日の一番賑わう時間帯に覗いてみると、一番たくさんお客様が付いている人で10人くらい1度に接客していることも。さほど珍しいことではありません。

分給60円としても、1分600円。1時間でなんと36000円です!

彼女らトップパフォーマーは、月収300万円という話です…。

聞くだけで夢が広がりませんか?

 

登録してみて合わないと思えば、いつでも辞められるのがライブチャットのいいところでもあります。

まずはやってみませんか♪

アリュールでお待ちしています!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪