You are here: Home » りょうか☆ » 「待機地獄」から抜け出すにはここをチェック!

「待機地獄」から抜け出すにはここをチェック!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

私の住んでいるところは、とうとう昨日、この冬はじめて雪が積もりました。

どうりで寒いはずです…!

ますますコタツから離れられません( ´艸`)

 

ところで、今日は「待機地獄」についてお話してみようかと思います。

チャットに登録してすぐの新人期間は、誰でもそれなりに稼げてしまうんですよね。

サイトがプッシュしてくれるのもありますし、消費ポイントがその期間は安くて済むというのも大きいです。

けれど、それが終わるととたんに稼げなくなってしまう人も…。

3時間INして、お話できたのはなんとゼロ( ノД`)、なんて経験をしたことはありませんか?

 

待機地獄になる人は、待機画面に問題があるケースがほとんど。

このようなことになっていませんか?

・部屋が汚い。モノがあふれている。

・メイクをしていない、もしくは適当。

・髪の毛がぼさぼさ。

・服がスウェットやTシャツなど、家着っぽい。

・または、シミが付いたボロい服など、清潔感がない。

・無表情で動かないから、待機画面を見ると写真を見ているみたい。

・映像が暗い。

・映っているのが体のどこかのアップ。

・もしくは、顔の左右半分だけ出している。

・ログインしてくれたらラッキーぐらいの気持ちでダラダラと待機している。

 

当てはまるところ、ありましたか…?

ある人は、そのままでは絶対に稼げないと自覚してください!

厳しいことを言うようですが、一定以上の報酬を稼ぎたいのであれば、ここは最低限クリアしてほしい部分です。

この部分をクリアしたうえで、はじめて「より見た目を女性らしく」とか「話の引き出しを多く」といったステージに行けると思ってください。

まずは、お客様とお話できないことにはどうしようもありませんからね(;´Д`)

稼げない~…と思っているあなた、しっかりチェックしてみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪