You are here: Home » りょうか☆ » サイトのツイート機能を徹底活用せよ♡効果的な写真の選び方

サイトのツイート機能を徹底活用せよ♡効果的な写真の選び方

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*^^)v

さっきまで自宅で待機してたんですが、親がガチャっと来て危なかったです…(;´Д`)

事務所に通勤するとそういったことがないので、こんな時は通勤スタイルもいいなぁと思ってしまいます。

 

さて、あなたはほとんどのサイトについている、Twitterのような投稿機能を上手に使えていますか?

一例として、エンジェルライブには「エンジェルツイート」というものがあります。

見てみるとわかりますが、上手に使えている子、イマイチな使い方をしてる子など様々です。

そのポイントは掲載する写真にアリ!

集客ツールとしておおいに活用して欲しいので、効果的な使い方を解説します★

 

☆自撮り写真は効果が高い

やはりお客様は女の子と話しに来ているわけですから、自撮りをアップすれば効果は高いです。

顔だけを写している子は多いので、できれば全身、もしくはお尻から上など、広い範囲が見える写真が良いです。

たまには足を強調した写真も混ぜるなど、同じ自撮りでも「自分のベストの角度からの一枚」ばかり載せるより「いろいろな角度から見た自分」を載せる方が良いでしょう。

マンネリ防止になります。

そういった意味では、時にはコスプレを混ぜてみるのもいいですね♪

 

☆女子っぽいアピールができるものは効果が高い

例えば手作りのスイーツやお弁当、友達(本当は彼氏だったりしますが…)と遊びに行った時の写真なんかもいいですね。

「あ、この子、こんな一面もあるんだ~」と思ってもらえるのがベスト。

ただし、場所の写真などはあなたの生活範囲を特定される可能性があるので、注意が必要です。

例えばチェーン店のレストランで撮影した写真を使ったら、端の方に「〇〇店」という文字が映っていたりなどですね。

 

☆文章で惹きつける

文章の最後を疑問形にすると、お客様が興味を持ってくれやすいです。

また、たとえば「」で始まる文を書くなどインパクトを狙うのも良いですね。

(「マジでっ!?」っていうくらい大きいパフェを食べてきました♪など)

 

効果的に使えば、多くの人にあなたを見てもらえるので集客率アップ間違いなし♪

ぜひ使ってみてくださいね!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪