You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディ、再開しました。

チャットレディ、再開しました。

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

この間自転車でコケて思いっきりケガをした膝も治ってきて、やっとあぐらで座れるようになりました。

20日くらいかかりましたよ…(;´Д`)

怪我にはほんっと、気を付けないといけないですね。

 

さて、今回はご報告…かな?

これまで、エンジェルライブ内の萌えチャットでお仕事をしていたんですが、並行してマダムとおしゃべり館でもお仕事を始めました。

実は以前、おしゃべり館には登録していたことあるんですよね。出戻りってやつです。

 

理由は、まず萌えチャット単体ではあまりお金にならないということ。

萌えチャット内でのランキングにランクインしたことがありますが、デイリーランキング3位の時で4~5000円の稼ぎでした。

同じ人が複数キャラをランクインさせていることもあるので、そういう人は15000円とか20000円とか稼いでいると思いますが、ぶっちゃけそんな人は少数です。

本当に人気のある人たちだけですね。

待機はめちゃくちゃラクなんですけどねー…ちゃんと起きれるのであれば寝ててもなんにも問題ないので。

笑顔でなくてもいいし、例えばこのブログを書いたりしててもいいわけですよ。

まぁ、なので続けるのは続けます!

家事溜まってるときとか、PCでの仕事が溜まっているときにINしようかな、と。

 

そして、最近女をサボり気味…というかサボりすぎやろ!とツッコミを入れられても反論できないぐらいだったので、喝を入れる意味もあります。

家でも眉毛ぐらい描かなきゃね…ってやつです(;’∀’)

おしゃべり館は素人をウリにしてるので、濃いメイクは逆に不評なんですよ。

なので軽~くメイクして出演してます。

ただ、出戻りには3日間時給保障が無いのが辛い…!

72時間(3日間)は分給24~28円(最低料率)になっちゃうので、保障欲しかったです…

 

こうして3次元のほうのチャットレディを再開したので、またいい記事が書けるかと思います♪

これからもよろしくお願いいたします!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♡