You are here: Home » りょうか☆ » アダルトチャットは焦らすのがいいけど…テクニック集を公開♪前編

アダルトチャットは焦らすのがいいけど…テクニック集を公開♪前編

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

暖かくなってきたと思ったら、もう花粉が飛んでいるみたいですねー……。

私はスギ花粉のアレルギーはないのですが、ヒノキがダメなので、ちょっぴり憂鬱です。

だって、スギが終わって、みんなが「あーやっとすっきりしたね!」と言っている中、遅れてズビズビ言っているわけで……

なんだか流行に乗り遅れた感じがして嫌なんです(笑)

 

さて、今回はアダルトチャットについてのお話です。

アダルトチャットで稼ぐ方法は

・過激なパフォーマンスをしてのぞきのお客様をいっぱい付ける(稼げます!)

というのももちろん有効なんですが、そこまでしたくない・するのが難しい・朝や昼の出演なためそもそものぞきさんが付きにくい……といったこともあるかと思います。

そういった場合、1つのチャットをどれだけ引き延ばすかが一つのポイントになってきます。

つまり、お客様を不快にさせない範囲で「焦らす」。

これが大切です。

それでは、焦らしのテクニックをご紹介していきますね(*’ω’*)

 

☆最初のトークを気持ち長めにする

アダルトチャットに来るお客様は「いま、エッチなことしたい!」という方が9割です。

ですから、ノンアダルトサイトでも余裕でできるような、何の色気もない会話は嫌われる傾向があります。

ですのでトークを長くする場合、

・自分の性癖を暴露する(相手のプロフィールに合わせて作るのもOK)

・相手の性癖を詳しく掘り下げる(そのあと、私と合うかも♪などと言うのもいいですね)

・自分の恥ずかしい体験を話す(初体験、痴漢の体験、彼氏や旦那との性生活、自慰行為のことなど…もちろん全部創作でもOKですが、何回も聞く方もいるので中身はある程度固定しておきましょう)

といった内容が有効かと思います♪

いくつか引き出しを持っておくと、焦らずに済みますよ。

 

残りは後編へ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました☆