You are here: Home » りょうか☆ » これで待機が減る!待機中にするといいこととは

これで待機が減る!待機中にするといいこととは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日はまた寒さが戻った一日でしたねー……

一度分厚いコートはしまっていたのですが、また出してしまいました。

早くあたたかくなって欲しいですね。

 

さて、あなたは「待機長い……」と思ったことはありませんか?

誰でも一度は思ったことはありますよね。

例えばアダルト系のライブチャットサイトだと、パーティーで1人1分75円、時給で4500円になるわけです。

ところが、実際は待機している時間のうち30%しかつながらなかったとしたら?

悲しいことに、時給に直してしまうと1350円なわけですよね……。

もちろん、1回も接続がなければ0円です。

「時間を無駄にした!」と思ってしまいますよね。

だから、待機はできるだけ少ない方がいいです。

 

待機を短くするためには、そのために「待機を覗いているお客様にアピールする」ことが重要です。

では、どんなことが大切なんでしょうか。

具体例を挙げていきますね。

 

★カメラ映りのいいメイク、照明か確認する

カメラによって、メイクが濃く見えたり薄すぎのスッピンに見えたりします。

カメラに映る映像(待機開始前の、自分だけが映っている状態)を見ながらメイクをすると、きれいに映りますよ。

ライティングも工夫してみてください。

 

★にっこり笑う、手を振る

あなたを受け入れますよ、というメッセージを発信しましょう。

待機映像が静止画像のようにならないようにしてください。

愛嬌の良さをアピールしましょう。

 

★グロス・リップを塗ってみる

待機中にがっつりメイクをするのはアウトですが、たまにそっとグロスなどを塗る仕草をしてみるのも良いでしょう。

セクシーさを感じて、ドキッとするようです。

 

★ハンドクリームを塗る

クリーム状のものを手に取る仕草もセクシーに映るようで、人気が高いです。

そっと、上品にやってみましょう。

 

待機中にお地蔵さんのように固まるのだけは避けましょうね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*‘∀‘)