You are here: Home » りょうか☆ » 「クズ客」に当たったら…モチベーションを保つコツ

「クズ客」に当たったら…モチベーションを保つコツ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近、白湯ダイエットにはまってます。

朝一番に1杯の白湯を飲むだけなんですが、冷え性気味な体がぽかぽか温まっていい感じです。

基礎代謝が高くなったのか、太りにくくなった気がします。

オススメですよ♪

 

さて今回は、チャットレディをやっているならどうしても遭遇してしまう「クズ客」に遭遇した時、どうやってモチベーションを維持するか…というお話です。

いますよね~、ノンアダルトサイトなのに脱いでって言う人とか、アダルトサイトなら局部を見せてって言う人。

これまた、分かって言っているからタチが悪いんです。

見せてくれたらラッキー、みたいなね。

ちょっとそんな風に言ってくるくらいならいいんですが、断ると「そんなんじゃ売れないよ」とか「ブス(デブ)の癖に調子に乗ってんじゃねーよ!」とか、無茶苦茶なことを言ってきたり。

本当、いなくなーれ☆って感じです。

 

あなたはこういった人に当たった時、どう思いますか?

もし「ああ、私には需要がないんだ。そこまでしてやっと同じラインに立てるくらいなんだ。本当のことを言われて辛い」

……なんて思っているようなら、すぐその考えを捨てましょう!

「でも、私なんて万年待機なのに。いつもチャット中の人もいるのに」

そう思います?

聞いてほしいのですが、その「いつもチャット中」の人も、必ず上記のような「クズ客」に当たっているんです。

クズ客は誰にでもそういうことを言いますから気にしたら負けです!

それに「ああ、この人またチャット中だなあ」って待機一覧を見るとき、あなたは当然チャット中ではありませんよね。

逆に言うと、チャット中に待機一覧って見ませんよね?

だから余計にそう思ってしまっている部分、あると思うんです。

 

「クズ客」にあたったら「あーまた変なの来たよ」くらいに思っておきましょう。

自分を低く見積もらないようにしましょうね★

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ