You are here: Home » りょうか☆ » いま話題のスチームクリームで髪からつま先まで全身保湿♪

いま話題のスチームクリームで髪からつま先まで全身保湿♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね。

紫外線にあたると、日焼けするのはもちろんですが、さらに加えて髪や体が乾燥してしまいます。

その乾燥を放っておくと、老化の原因に…。シミ、シワ、くすみ、怖いですね……。

 

そこで使いたいのが、いま話題のスチームクリーム♪

公式ホームページはこちら!

http://www.steamcream.co.jp/

筆者の友人の、美容マニアに聞いたので間違いない商品ですよー♡

 

スチームクリームがどんな商品か軽く説明すると……

・髪から足先まで全身使える保湿クリーム(髪まで使えるのすごいですよね!)

・製造工程で蒸気(スチーム)を使うことで乳化剤の使用を最小限に抑えている

・100%天然由来の香料を使っている

・日本製なので安心

という感じです。

 

そして、何より目を引くのが、とても豊富なデザインの缶です!

その種類、なんと64種類!しかもこれからまだまだ増える予定だそうです。

季節限定の缶もあるので、コレクターの方は見逃し厳禁ですよー♡

 

スチームクリームを使ってみた方の口コミとしては……

「ハンドクリームとして使うにはややお高い値段ですが、高いだけあって保湿効果が高くしっとりしてネイルケアもできます。ささくれなどが全くできなくなりました。」

「想像してたより容器が小さくて、ちょっと高いかな?と思ったけどクリームがすごい伸びる!!ので持ちが良いと思います。」

「缶が可愛いいので缶目当てです。」

「ゆるめのテクスチャーで使いやすくフェイスやボディ、ハンドケアにヘアケアとマルチに使えるところもいいですね。
サラッと馴染んでベタつかずに保湿してくれるので乾燥肌の私は夏場でも愛用しています。」

 

使い心地が良い、べたつかない、保湿力がある、という意見が多かったです。

これは「買い」かもしれませんね♡

美肌・美髪でお客様を虜にしちゃいましょう!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ