You are here: Home » りょうか☆ » GWでがっつり稼ぐためにやりたいこととは?

GWでがっつり稼ぐためにやりたいこととは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

とうとうGWに突入しましたねー!

以前お伝えした通り、GWは稼ぎ時です!

早い方で昨日ぐらいから連休に突入されていたりします。

お客様も「大型の休みの時ぐらいパーッと遊びたい」という欲求がありますので、サイトを訪問されるお客様自体が増えます!

このGW、がっつり稼ぐためのポイントをお伝えしますね♡

 

★サイトがやっているイベントには積極的に参加する

いろいろなサイトが、いろいろなイベントをしています。

自分がINする日のイベントをすべてチェックしましょう。

複数サイトに登録している方は、それぞれのサイトのイベントをチェック!

サイトごとにイベントの時間が異なるようであれば、イベント時簡に合わせてサイトを移動するのも手です(*’▽’)

例:Aサイトで12~16時、Bサイトで18時~24時でイベントがあり、自分は14~20時で入れる場合、14~16時はAサイト、ちょっと休憩をはさみ、18時に間に合うようにBサイトで待機する……といった感じです。

 

★普段よりIN時間を延ばす

稼ぎ時ですから、普段より1時間でも30分でもいいので頑張って待機してみましょう。

GW(4/28~5/6の9日間とします)のうち5日間INできるとして、5日間それぞれ1時間IN時間を延ばせば合計5時間INが増えるわけです。

そして、そのうち4時間チャット接続があったとしましょう。普段よりつながりやすくなってるので十分可能な数字です♪

低めに見積もって分給50円だとしたら、50×60×4=12,000円!!

十分可能な数字ですよね♪

アダルトチャットなら分給75円が可能ですから、18,000円。

パーティーや2ショットを上手に使って分給計算で100円になれば24,000円です!

 

それって当たり前のことじゃない?と思われるかもしれませんが、意識しないと案外努力ってできないものなんです。

しっかり「稼ぎ時」を意識して、頑張ってみましょうね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ