You are here: Home » りょうか☆ » 待機が多いと思ったら……見直したいポイント

待機が多いと思ったら……見直したいポイント

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はこちらは暑いですー。

もうすぐ6月、夏はすぐそこという感じですね。

暑いのやだなぁ。メイク崩れるしぃぃ。

 

さて、今回は「万年待機だから辞めたい」と思っているあなたに贈る記事です。

待機が多くて悩んでいる、そんな時に見直してほしいところをぎゅぎゅっと詰め込みます!

 

★画面が暗い/白飛びしている

他の待機している女性と比較して、画面が暗くありませんか?白飛びしていませんか?

部屋の明るさを調節したり、カメラ側で調節したりして、適度な明るさにしましょう。

 

★プロフィールが短い/読みにくい

プロフィールが「慣れないけれどよろしくお願いします」だけだったり、長い文章を改行や空行なしで書いていませんか?

人気パフォーマーさんのものを参考に書いてみましょう♪

 

★プロフ画像がわかりにくい

胸のドアップだったりしていませんか?

顔出しなしでも、唇~胸下くらいは写ったものを。

 

★すぐに休憩してしまう

お客様の中には、待機中の女性を一通り見てからINする女性を決める人が少なくありません。

一回待機を始めたら、まずは30分は連続して待機するようにしましょう。

 

★待機映像が静止画のよう

待機に映っている時、じーっとしていませんか?

それよりは、軽く手を振ってみたり、足を組み替えるなど何か動作を取り入れましょう。

ちなみに、私がやってみてウケが良かったのは「リップを塗る」でした。

セクシーさを感じるのでしょうか。

 

★待機映像がアップすぎる

たまに待機映像がアップすぎて、胸がどーんと映っていたり、ひどいものになるとどこが映っているのかわからないレベルでアップの人もいます。

ちゃんと「あなた」をアピールできるような映り方をしましょう。

 

★待機映像だけで満足できそうな映し方をしている

とてもきわどい恰好で待機を映していると、お客様はその映像だけで満足してしまいます。

結果、待機覗きは多いのに接続につながらない、という結果に。

 

ざっと挙げましたが、あてはまるものはありましたか?

チェックしてみてくださいね★

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ