You are here: Home » りょうか☆ » 常連様が離れてしまうとき、彼らはどんなサインを出しているの?

常連様が離れてしまうとき、彼らはどんなサインを出しているの?

こんにちは(*´▽`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

毎日、すごくムシムシしますねー。

私の周りのチャットレディさんたちも、とてもムシムシして辛いと言っています。

特に、私は萌えチャットで頑張っているので、基本的に声優さんのようなスタイルで自宅でされている方が多いんですね。

本格的な方では、自宅に簡易的な防音室を作り、その中にこもってやるそうなのですが、狭いうえに空調が効かないそうで夏は地獄なんだとか。

体調には気を付けて頑張っていただきたいな、と思っています。

 

さて、今回は「常連様が離れるとき、事前に彼らが出していたサインは何かあるのか」という話をしようと思います。

こちらから見たら「急に来なくなった」という感じの方でも、実は何かしらサインを出していることもあるのです!

例えば……

★前は2ショットだったのに、最近はパーティーがいいと言い出した

★毎週だったのが、2週間に1回になった

★Twitterなど外部サイトで絡んでいたが、最近ほとんどそれがなくなってきた

★ほかのかわいいパフォーマーさんの話をするが、こちらに妬かせようとしているふうでもない

★あなたが衣装やヘアメイクを変えたのに気づかない

などが挙げられるのではないでしょうか。

 

私の経験上、常連様はスパッといなくなる方って、なんらかの(こちらに落ち度のない)原因がある場合が多いんですよね。

例えば、使いすぎてクレジットカードが止まった、などです。

もしくは、入院していたという方もいらっしゃいました。

そういうパターンでなく、上記のようなずるずるとした別れは、食い止めようと思えばどこかのタイミングで食い止める、寿命を長引かせることができるはずなんです。

その方法ですが、そればかりは相手や相手との関係性によって違ってしまうので一概には言えませんが……

どうにかして、自分の新たな魅力を見つけてもらうのがよさそうです。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ