You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディとして働くデメリットは解決できる!

チャットレディとして働くデメリットは解決できる!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

前回は「チャットレディとして働くメリット」をお伝えしましたが、もちろん「デメリット」も存在します。

これはチャットレディだけに限ったことではなく、どんなことでもそうですよね。

お菓子を食べれば幸福感を得られる反面、太るかもしれません。

けれど、太るかもしれないというデメリットは運動したり、食事を軽めにすることで消せます。

チャットレディとして働くデメリットも同じです!

デメリットの紹介と、その解決の仕方をお伝えします。

 

★楽に稼げることに慣れる?

チャットレディは確かに高額な収入を得るチャンスが大きいです。

しかし、大きなお金を手にするには努力が必要ですし、努力しなければ稼げないのはチャットレディも同じです。

ですから、これはそもそも当てはまらないと私は考えます。

 

★身バレの危険がある?

チャットレディは自分を映す仕事ですから、身バレの危険は確かにつきまといます。

ですが、身バレを避ける方法として、出身地を偽る、顔出しをしない、ウィッグを被るなどいろいろな方法があります。

また、そもそもチャットレディのサイトを見る人はそこまで多くないですし、見ている人はユーザーもしくはチャットレディの場合がほとんど。

男友達に「君、チャットレディやってる?」と聞かれたら「やってないけど、チャットレディってエッチなやつ?そんなの使うんだー?へー?」と逆に言ってやればいいのです。

「違うよ!ノンアダルトってのがあって……」なんて言ってくればしめたもの。

「ってことはアダルトもあるんじゃん?ずいぶん詳しいね、よく使うのー?」とニヤニヤしながら追い詰めれば、もう聞いてこないでしょう。

 

★精神的に病む?

チャットレディはお客様をおもてなしする仕事です。

そのため、確かに精神的負担はあるでしょうし、時には変なお客さんに当たることもあるでしょう。

しかし、精神的にツライことがあるのはどの仕事でも一緒です。

チャットレディはキャバクラに比べればお酒を飲まなくていいし、風俗に比べれば実際に触られることはありません。

上手く気分転換の方法を持ちたいですね。

 

デメリットも上手に付き合って、チャットレディライフを充実させましょう(*´▽`*)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ