You are here: Home » りょうか☆ » 夏は開放的な気分に♡明るく盛り上げてがっつり稼いじゃお♡

夏は開放的な気分に♡明るく盛り上げてがっつり稼いじゃお♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

夏と言えば、やはり男女の開放感は四季の中でも一番ダントツではないでしょうか。

私も、体が太っているのを気にしていましたが、今年の夏はプールに行くことに決めました!

今からダイエットの追い込みを頑張ります……!

 

そして、開放感ムードはチャットにも顕在。

薄着になったチャットレディたちと話せることは、お客様たちにとってもとても大きなハッピーです。

例えばノンアダで、冬ならカーディガン+ブラウスというスタイルなのにカーディガンだけでも「脱いで」とは言いにくい環境でしたが、夏は薄手の半そでブラウス1枚なんて普通ですよね!

男性は、性欲に対してはとても素直で単純なのです。。。

 

この季節、おすすめのチャットは「元気さ」をウリにすることです。

夏といえばイベント目白押し、遊ぶこといっぱい!というイメージかもしれませんが、世の中の働いている方々はそうも言ってられません。

ましてや、ちょっとお高い遊びにお金を出せる方々ですから、普段はかなりお仕事を頑張っておられたりします。

そんな時に「元気の押し売り」をするのではなく「元気のおすそ分け」のできるキャラクターが望ましいでしょう。

 

夏も本番になったので、プロフィールを書き換えてみるのも良いですね。

古いままのプロフィールになっていませんか?

こういう部分は、できれば月に1回は見直していきましょう!

 

プロフィール画像も同じです。

着ている服があきらかに冬っぽいなど、そういったときは変更していきましょうね。

撮影はなかなか面倒だったりしますが……、でもお店の看板と同じ部分ですから、気合を入れていきましょう!

 

夏はこれからが本番です!

ばててしまわないように気を付けながら、がっつり稼いでいきましょうねー♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ