You are here: Home » りょうか☆ » 稼げない時はチャットテクを盗め!

稼げない時はチャットテクを盗め!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

梅雨も明けて、急に蒸し暑くなりましたねー!

ちょっと外を歩くだけで、汗がだらだらと出てきます……。

プールなど夏のレジャーが楽しみだと思う反面、早く秋にならないかなーとも思います。

 

さて、今回は「どうしても稼げない……何がいけないんだろう?」という方へ向けた記事です。

ある程度の期間チャットをやっていると、時にはそんな時期も出てきます。

たとえば、新人期間が終わった後なんかもそうでしょうね。

それまでは新人価格だったからたくさんお客様が来てくれたのに、その期間に常連客を捕まえられなかったために待機が多くなってしまった、など。

もしくは、世間的に仕事が忙しい時期なんかもそうです。

年度末なんかに私はそれを感じますね。

お客様も、チャットどころではないのでしょう。

 

けれど、そんな期間でもないのに、どうしても稼げない……。

そんな時は、稼げる女の子へ男性を装ってINしてしまうのも一つの方法です!

自分が出演しているサイトではこれを禁止していたりするので、安全策を講じるなら、自分が出演登録していないサイトの方がいいかもしれません。

 

男性になりきるのが難しいのであれば、のぞきとして入ってみるのも良いでしょう。

ノンアダサイトでは2ショットばっかりでのぞきに入れない、と思われるなら、アダルトののぞきに行くのもOK。

意外と普通にお話している場合も多いです。

ランキングを見て、人気の女性のところに行くのが良いでしょう。

 

きっとカルチャーショックを受けると思います。

私も、男性を装ってチャットINしたことが何回かありますが、やはりトップの女性はトーク力もパフォーマンスも素晴らしいです。

頭が柔らかく、発想が豊かで、トークのカバー範囲も広くて…という印象です。

すべてマネするのは難しいと思いますが、きっと無駄にはならないはずです。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ